多額の運営交付金(税金)を受け取っている東京大学と京都大学で国葬に反対する奴がいる理由を考察 [235055193]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかし、たとえようないやーらかさが、それには、あるからな。 〇〇だからが間違ってるからそもそも前提が成り立ってない それを取り戻すように、そしてかつ、線を減らす
目的意識持ってねーとかな、寝ぼけてるから墓行って眠りにつけ。 >>200
端的に言えばお前の絵って、キャラクターの内面表現が出来てないんだよね
たとえばナコルルって自然を守るために戦う巫女な訳じゃん?
ならその戦士の使命のための厳しい面を表現するとか
逆に、そうした責務から解き放たれて少女としてのあどけない一瞬を表現するとか、シチュエーションというものが無限に生み出せるわけ
で、お前の絵にはその「シチュエーション」って奴が一切ないのな
お前は完成させるところまで頑張らないから、こういう課題が見えてこないんだよ >>211
屁理屈言うなな。をれに、従え。おまえは、外国人だ。そういう態度に出たいのなら
北朝鮮か韓国でやれ。 ただなんの状況設定もなくキャラクターに雑な喜怒哀楽の表情をさせてるだけの浅い絵
それがお前の4000枚の描き散らしの結果だよ 特に今、統一教会事案で、しゃれになんねえ国情なのな日本。
死んでもおまえには従わない。 >>214
そんなことねえとみんな思ってんよwww >>214
おまえは
国際関係ををれとおまえの関係にぶちこみすぎなのな。 アダムとエバ
兄さんと弟
まあとにかく
ふざけたびんぼっちゃまくんよ韓国は。日本には今、韓国の十倍の金がある。 >>217
俺は国際問題の話なんてしてない
お前の絵はシチュエーションが存在していない浅い絵だ、と言ってる 韓国はふつうにそれにたかりっぱなし
それでもうえからものを言う工夫しか仕掛けてきてねえのな韓国は。 >>219
したら困るからしてねえだけじゃねえか。おまえの国籍どこよ。 シチュエーション、つまり、状況設定がないので、背景や小道具、カメラアングルやパース、芝居にも目が向かない
簡単に描ける萌えキャラの顔にばかり執着していて、絵を織りなす世界がどうなってるのかを描こうとしていない
表現としてどこまでも浅い、顔だけの落描きでしかない絵、それがお前の絵に対する率直な感想だよ
10代の子が描いたなら「顔が可愛くていいね」と褒めてあげるけど50代だろ?お前、勉強が足りなさすぎる >>224
あのなあ描こうと思ったら描けるの。そういう、もしかしたら、が、おまえにはねえ。皆無。そういう、慎重さがまったくねえとこが、おまえが約束された負け組になった理由のひとつなのな。 >>225
いやお前には描けないよ
絵を見たらわかる >>226
描いたのがある。ほんとおまえ、ドシロウトだな。もう絵の批評やめろや。 ほんとおまえは油断だな。侵略者がおめーみてーな雑な野郎が中ボスでほんとよかったは。 大学の運営費は単なる税金の分配であって、政治家からカネをもらってるわけではない
日本は国民主権だから、国民に税金をどう使うか決める権利がある
大学の関係者も国民であれば国葬の是非を論じて何も構わない 金あげてるんだから反抗するなて?
それただの政治家の心の声じゃん それはべつに、頭にあった絵じゃねえけど
まあ、説明になってなくはねえよな。二年前のものだ。 東大京大から予算削って加計学園に交付すればいいんじゃね >>234
絵描きだけど、構図は上手いと思うよ
このあとちゃんと仕上げられるかで金取れるか変わるけど >>234
パース理解出来てないド素人のパース画で草
それ見ただけでもう町並みとかまともに描けねえなってのがわかるよ
https://i.imgur.com/B6E1dae.jpg >>239
おまえさあ
なんでドシロウトなのにがんばろうとするの?
日本人の絵師を従えろと
指令が出てるからだよね。 をれはな?
防人たらんとするの
松本智津夫の遺志に拠って立っているからな。 >>242
この絵は宮崎駿のパース講座な
まあお前は多分カメラを覗き込んで何故こう見えるのかとか
考えたこともないだろうから、この画像で宮崎駿が何を伝えてるのか理解出来ないだろうけどな >>244
おまえなあ、
をれは、3D→2Dの変換の
ほんとの数式知ってる男だぜ? つまり吸い上げられた税金のほんの一部が返却されてまたすぐに吸い上げられた10万を受け取った日本人は安倍を非難するな統一自民に逆らうなと
献金のほんの一部を返すから訴訟したり文句言うなとサインさせる統一のやり方と同じやん 税金は国民が払ってるのだから民意が反映されてるだけだよ おまえほんと
だろうだろうで保険かけてた甲斐あったよおまえそれ。 お前は絵が下手だから無限遠みたいなパース絵しか描けないんだよね
だから背景も見てすぐ下手なのがバレないように「夜空と月」みたいな子供でも描けるものに逃げる
ためしに画角60度くらいで車の中で隣に座ってナビしてくれるちぺこ()とか描いてみろよ >>251
おまえはをれを従えるのが、統一教会の指令だと、もう書いたよな?
おぼこい仕掛け仕掛けてきてんじゃねえよ。 侵略者の命令に従うばかは
韓流にむちゅうのあほおんなだけでじゅうぶん。 おまえはなあ
おまえ自身が描かないことは
ひとつの大喜利のお題なのだよな。 そしたらわかるから。いかにおまえが、傲慢傲岸不遜のかたまりだったかがな。 高学歴なんだからそりゃ低学歴の壺三(エスカレーター成蹊大学卒)の国葬には反対でしょ をれにはをれの頭脳があり、そのうえで、をれの動かす右手があるわけだな。 >>256
結局お前が萌えキャラの顔以外まともに描けないことがわかっただけだったな
それ以外のものは基本描かないし描くとしても誤魔化しアンド誤魔化ししかしていない
そうやって逃げ回った結果がお前の人生だよ >>261
ほんとばかまるだしだな。ちょっと待ってろ。 >>262
いや別にそんな事を目的にはしてないぞ
単に「お前は顔以外なんも描けねえ下手糞だな」と事実を摘示してるだけだ >>265
生まれも育ちも日本で国籍も日本で遺伝子的にも大和民族のそれだが? >>270
ほんじゃをれと同志なのになぜをれに嘲笑視線で対するの?おかしくねえか? >>267
顔しか描けないという俺の指摘を証明してどうする >>272
結局お前が萌えキャラの顔以外まともに描けないことがわかっただけだったな
それ以外のものは基本描かないし描くとしても誤魔化しアンド誤魔化ししかしていない
そうやって逃げ回った結果がお前の人生だよ おまえという適当な人間そのものだな。
共産党支持というのも一切信用できねえ。 よく知りもしねえうちから決めつけ決めつけ決めつけ。 >>271
お前の自意識過剰は誰だって嘲笑するだろう
それが証拠に、今までだっていろんな人から嘲笑されてきたろ?
客観的に自分のことを見る目を養えよ、それは創作活動の足しにもなるからさ >>276
そんなことねえよお~wwwみんな、喧嘩がだいすきな江戸っ子気質だからなwww そのわりに日本が共産化しねえのはきわめてふしぎなことだな。 結局顔しか描けないおじさんなのを自ら証明しただけだったな
なぜそうなるのかはもう説明したけどもう一度繰り返すぞ
「細部まできちんと描いて完成させないから、絵の問題点が見えてこない」んだよ なるほど
だが?だが?のあとに
だが、それはうそだ、が、省略されてるのな。 何もアタマ使ってねーじゃねーか
顔だけだったら子供でもそれなりに描くわ あだち充っているよな
あの人はよくハンコ絵とかオタクに馬鹿にされてるけど
顔だけオタク絵描きには到底描けないような複雑な新体操のポーズとかでもさらりと自然に描く
わざと簡単に描いてるってのはそういうのを指すのであって
お前みたいに下手糞が描けないところを誤魔化してるのはまた全然違う話なんだよな このスレタイと学術会議問題の根は一緒
日本史をろくに勉強したこともないアホは
なぜ学問の独立性を保たなければいけないのかがわかってない
壺による教育破壊の賜物
そりゃ安倍も戦争教育されると困るからニッキョーソニッキョーソ騒ぐわ なので、まあ、本腰入れれば、ふつうに、美術系行くわけ進路な。 >>288
顔以外描けないという指摘に対するなんの反論にもなってなくて草 ただ、藝大卒のひとにもピアノ観てもらって、藝大級ですねとも言われてたし >>290
おまえという卑怯者のありようをみんなに見てもらっている。 まあ、いろいろ可能性はあった中
ちぺこが、とーだいいってちょーだい、っつー顔してるんで、行ったわけよとーだい。 あんしんしろ
いかなちぺこであってもだ
をれに、日体大いってちょーだいという顔は、しねーから。 萌え絵もリアル絵も描けるんだぁ!って言いたいんだろうけどどっちも下手だぞ
>>285は相変わらず平面的だしプロポーションもおかしい(具体的に言うと手が長すぎる)
>>288は陰影やマッス感が弱いのでデッサンとしてはドヘタだし、そもそも「顔しか描けない」という指摘に対する反論にまったくなってない >>295
おまえはほんと
のっとることしかあたまにねえのなwww >>292
みんなが見て思うのは「全角岩手は顔しか描けねえんだな」って事だけだぞ
顔ってアニメ風でも写実風でも一番簡単だからな >>298
みんなが思うのは
おまえは口だけ男ということ。 自分で描いたが最期、おまえの権威は地に落ちるからな。 ちなみに
顔が、一番、難しい。おまえのそれは
いかにも、大先生のそれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています