実際のとこ飛沫感染ってかなり運が悪いレアケースじゃねえのって思うけどどうなんだろうな男女の感染者数から見るに
アナルセックスもしない、発展場も行かないホモの俺からすると、好き好んでアナルセックスして発展場でやりまくってる発展ホモが感染しても自分で選んでアナルセックスして発展場行ってんだからこいつらが感染しようが自業自得だし勝手に感染してろって思うけどホモの場合は俺みたいなホモも差別主義者のノンケから連帯責任背負わされるから他人事じゃねえんだよな
ホモ団体は世界にたくさんあるけどこういうホモ団体から発展場やアナルセックスに対して否定的な意見がほとんど出てきてないとこから見るとホモ団体に自浄作用は働いてないしこのまま蔓延するのは目に見えて明らかだわな
ホモに生まれつきでアナルセックス願望は備わってないしアナルセックスしたり発展場通ってる奴は完全に自分で異常な不自然なことを選んでやってんだからこういうことやって感染して悲劇に見舞われたみたいな態度取ろうものなら許されないわ
しなきゃいいで済む話だからな