当アカウントの家族とのあり方に対する「ご意見」が散見されます。そのご意見からは、「成人男性たるもの独立して個人で家を持つべし」という思想が透けて見えます。それらが、リベラルを自称されるような方たちの口から出てくるのは驚くばかりです。

あまりにも事実を誤認されているとしか思えない引用RTやリプライ等が飛んでくるので、処理しきれなくなってきました。よって、一次鍵を掛けさせて頂きたいなと思います。

その上で一点、家族の出してもらっている料理を「支給」と表現したのは、私の不徳の致すところでございました。「提供」等と表現するべきだったのでしょうかね……お詫びして訂正いたします。大変申し訳ございませんでした。

きっかけは間違いなく、クボユウスケ氏の「犬笛」でしょうね………。2000人程度のフォロワーと、舐めてかかっていました…………。

此度に関しては、私の敗北ですね……戦略を練り直さねば。

今回については、さすがに精神を消耗しました……

疲れた……あ、一点だけお願いがございます。要出展様のこちらの発言を通報頂けないでしょうか。よろしくお願い申し上げます……。