Game Changersに出場している女性だけのValorantチームが、優位に立つためにアカウントを共有したと非難されています。FallacyのプレイヤーであるMarsは、彼女のボーイフレンドである元TSM AcademyのNate 'Payen' LopezにAstral Clashの予選でプレイさせたと言われています。

VCT Game Changers空間でのアカウント共有は、主要トーナメントに出場している女性だけのValorantチームがオンライン予選でリンガーを使っていたとして非難されたことで、再びスポットライトを浴びることになりました。

Astral ClashのLAN決勝に出場したFallacyとそのプレイヤー「Mars」は、オンライン予選中に彼女のボーイフレンドである元TSMアカデミーメンバーのPayenにプレイさせていたとして非難されています。

匿名の文書が、チームがPayenを替え玉として使っていたことを示す「多数の証拠」を引用して広まっています。

その証拠とは、Marsがゲーム中に異なるキーバインドと設定を使用していることを示すTwitterのクリップです。また、Marsのミニマップサイズはゲーム間で調整されています。また、十字キーや画面解像度も変更されています。

また、マースのパフォーマンスが劇的に向上していることも指摘されています。
アストラルクラッシュ前のACSでは平均100点台半ばだったのが、アストラルクラッシュでは平均297点を記録しています。

これは証拠としては終わらない。イベントの前日、Fallacyと練習するPayenの姿が目撃されており、Marsはそのラインアップから大きく外れていました。イベントの前後にTwitterに投稿されたクリップには、Dignitasに対する1v4のエースクラッチを含むMarsの音声通信が含まれておらず、彼らが何かを隠しているのではないかという疑惑が浮かんでいます。
「Fallacyの全メンバーがトーナメント後にクリップを投稿するツイートが複数あることから、これはFallacyがトーナメント後に通常行う反応と一致しない」とドキュメントは概説しています。"彼らはPayenがおそらく来るという事実を隠そうとしていたようで、彼らのクリップを投稿すると、Marsが自分のためにボーイフレンドをプレイさせていることを暴露することになります。" 文書の概要は次のとおりです。

https://www.dexerto.com/valorant/all-women-valorant-team-accused-letting-player-boyfriend-compete-1884510/