ジャカジャン!
永田町で鳴らした俺達工作部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されかけたが、政権を脱出し地下に潜った。
しかし野党でくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋書きさえ通りゃあ裏金次第でどんな虚構でもでっち上げてのける恥知らず。
不可能を可能にし、巨大なコミンテルンを粉砕する、俺達ジューシー野郎、ムンチーム!

「俺はリーダーの安倍晋三総理。通称ジューシー。池沼戦法と改憲の名人。俺のような天才謀略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん!」
「俺はノリー。通称レイプマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、パンティーから睡眠薬まで、何でもそろえてみせるぜ。」
「ケケ中平蔵、通称パソ中。中抜きの天才だ。日本なんてぶっ壊してみせらあ!でも、証人喚問だけは勘弁な!」
「よぉ、お待ちどう!。阿比留瑠比。通称クレイジーサンケー。新聞記者としての腕は天下一品!偽造?捏造?だから何??」
「そして影の指導者、謎の人物、それが私、マザー・ムーンよ」

俺達は、原理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の、「ジューシー野郎・ムンチーム」!
食口の助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!