嫌儲ウマ娘部 [573472858]
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フランス・パリロンシャンの5競走に登録の日本馬発表
8/26(金) 5:00配信
JRAは25日、フランスのパリロンシャンで行われる5競走に登録した日本馬を発表。
▼フォレ賞(10月2日、G1芝1400メートル)=エントシャイデン(牡7=矢作)、マイラプソディ(牡5=友道)
▼ニエル賞(9月11日、G2芝2400メートル)=ドウデュース(牡3=友道)
▼フォワ賞(9月11日、G2芝2400メートル)=ステイフーリッシュ(牡7=矢作)、マイラプソディ
▼ダニエルウィルデンシュタイン賞(10月1日、G2芝1600メートル)=マイラプソディ
▼ドラール賞(10月1日、G2芝1950メートル)=マイラプソディ
https://news.yahoo.co.jp/articles/52d4f841bb8696af3ccf034b87bab4d337e754a0 12日まであるから修正待ちだ
今回のチャンミはクラマでいい😡 >>419
どう考えてもで食われるのはゴールドシチー 明日のガチャ告知で新シナリオの真の人権が発表されるぞ >>436
全く足りんよ
断言できるけど
あと全バージョンとは言え府中で根性300も終わってる 174連でタキオン2枚、代理1枚、力のオグリ1枚、Rハロー7枚くらい?だったか…あまり記憶がない なんだみんな出てるやん
よっしゃ、ちょっと回してみるわ >>437
俺もRで1枚出たわ
後は完凸済みのSRくらいか グララ修正の結果が出るまで「見」だろ
よっぽど酷いことにはならんだろうが回せんわ はいまた最低保証
150連で1枚もSSR無しっておかしいだろ 正直よっぽど大規模な改修しなければ復権ないからな
単純に突破補正値弄るだけだと今度はスタミナの問題出てくるし
スキルPTもPT増やすだけじゃヒント少ない問題解決しないし
今の無能運営じゃそこら辺のバランス何とか出来る腕も時間もないやろ とにかく新シナリオ強くしないとこの後のガチャも回らんけど
クラマよりちょっとだけ強いなんて微妙な調整がこの運営にできるわけもなし
そらもうクラマが霞むぐらいのヤケクソ強化が来ると思うわ クラマは因子周回として生き残れるから強さはもういいだろ
親から作るガチ勢はクラマもやる
カジュアルにチャンミ楽しむ層はサクサクのグララ一択
平和な世界 初めてライトハローをフレンドで借りたけど完全に別ゲームじゃねえかふざけんな ライトハローさんはRでもいいから入れておくべきですよ
マジでイライラが減るから https://i.imgur.com/ttSe5ph.png
ハロー引いてほぼ理想デッキ組めるようになったから試走してみたけどスピカンストしないんだが…
スピ2枚でカンストとか言ってるやつもいてけどマジかよ…
あとカレンチャンはファインに戻した方がええな コパノリッキーのストーリー見たが
開幕からDr.コパの幼少エピソードで草 1枚出た報告だけで何でこんなケンモジキレ散らかしてるの🥺 >>456
相性値がレース勝利周辺の要素で決まる仕様もあるからその点でもクラマ有利
ショップ削除してその分をレース後のステ上昇値に組み込めば
高速因子周回可能なシナリオが出来そうだけど来ないよなあ >>460
キタサンもそうだったけど元の競走馬じゃなくて
オーナーの方が背後に見えてくるわ >>455
見た目通りのステータスで殴る感じにするだけでいいのにスキルポイントも盛るって言いだしたもんなw 減衰1/2でもクラマなんて話出てるし、マジどんな調整するんだろ
もうクラマ閉鎖、クラマ産削除しかないか? 1200から上は上げにくいからな
スピード1600に固執するより他をあげた方が良いよ さっさと想定されたバランスを実装しろよw想定してた物があるんだろ?早くしろや 今何を想定してたのか決めてる最中だぞ!!
ちなみに土日は休みだ
どうだ、怖いか? 1/6がスピード加算されるらしい根性上げる方がいいよな
ここでもスピ根同時に上げられるクラマの強さよ 想定内なんてあるはずないw
今から考えてはるから1ヶ月以上はかかるっしょww ハローはRでもいいよ
固有と金スキルないもんだと割り切ってさ ステータスのインフレを怖がってるのかも
確かにインフレはゲームの寿命を短くするからな
クラマでその懸念が少し見えたし >>478
R無凸でもいいらしい
ただそれなら素直にSSR完凸借りた方がいい気もする まぁ分からんが
多分サイゲは嘘を付いてると思うので
想定内があったならば1250がトレンドにあがる前にお気持ち表明してたはず 終盤速度の計算式でスピードに入ってるから効果逓減するのに、さらにレースへの反映減衰して、シナリオでは上昇半減して流石にやりすぎ
見た目と効果は一致するようにしろ1/2減衰すらやらないで欲しいわ ハロートレ後お疲れ様発生しなさすぎて使いたくない
発生しまくりだと壊れるからしょうがないんだろうけどさあ 進展なしかゲッパリいいいいいいいいいいいいいいいい 今回スピスタ腐るし遊びおしまいくれるカレンチャンでもいんじゃね
得意率高いし デスマったとしても本リリースに
間に合ってないもんがそうそう再調整できるとは思えんけどどうなるんやら >>462
大丈夫だ、俺は無料40連で2枚出てるから( ^∀^) 鞍馬の理事長アイテム演説の短縮に、アイテム自動使用に、いったい何ヶ月掛かったと思っている?
震えて待て まともに調整するなら次のチャンミに間に合うわけがない
逆に早々に調整完了したらウマ娘終了の合図 もうクラマ嫌だ😭
間に合わないならチャンミ中止にしろ😡 https://i.imgur.com/VljZu1e.png
Rはトレ効果生えてくるし完凸欲しいかなって、妥協してレスボ5になる3凸
正直お疲れ様のイベントより体力消費ダウンが本体だと思ってるからSSR欲しいけど >>459
だからスピカンストしなくていいんだっての >>494
それは今の調整でしょ
スピカンストしなくていいバランスならヒントの集まり的に確実にクラマ>グラライになっちゃうから、スピカンスト環境が来ること前提の試走
グラライは根性トレ下方調整もあるから根性育成難しいし、中距離以上だとスタミナ盛りが致命的 やっぱ現状じゃハリボテエレジーにしかならんから修正までクラマだな 調整するってことはスピードだけぶっ飛んでてスタ根性スキルスカスカのハリボテで勝てるようにするって事だからな
逆にそんなゲームになったら終わりだろ テキトーにしかやってないけど同じ構成でウマガイジからSまで運ゲーのブレは過去最大だよ アオハルも大概運ゲーだったよ
クラマが安定しすぎただけ クラマもクラマで謎敗北連発で毛根抜け落ちそうになったけどな クラマは敵が強いからなあ
ウオッカのイキリ顔はもう見たくないわ クラマなら糞練習続いてもレース出ればなんとかなるけどクラマ以外はどうにもならん ステ劣ってる訳でもないのに連敗するとガアアアって雄叫び上げてしまう ハローと友情全然重ならない
ハローのお疲れ様です発生しない
ハローのお出かけがジュニアで始まらない
欲しいパフォーマンス貯まらない
サポカ完走しない
スキルあげません
スキルポイントあげません
今までの悪いところが改善されずにハローという運要素が加わって余計に酷くなってない? >>444
計算したら金回復あるなら余裕で足りたんだがなんだこいつ >>509
それやると★3条件揃ってないのにタフネス使いきるアホ現れるからダメ >>509
青赤指定可でステ条件みたしたら☆3確定ぐらい欲張って行け クラマは謎敗北多すぎた
ステ差3倍で4連敗したとき笑った 根性バクシンええやん
短距離チャンミでは必須サポカやぞ マズイ!(やる気-1)
もう一杯!!(再入荷待ち) コーッパッパッパ
63連目くらいでリッキーゲットだリッキー 見たけどフルマラソンランナーみたいになっててワロタ スタ5で強引にスタミナカンストしてほかをスピキタルで底上げってすげぇな
完全にハリボテだけど評価点伸びすぎ 無料10連でSSRタキオンきちゃった
とりえあずお出かけで体力回復といっても同じ1ターン休んでも回復するから
あまりステータス上がらんハローはいらんかな
まじで昔のたづな枠だわ 完全に見切った
ライトハローと得意が重なったところを踏みまくるのがステ伸ばすコツだな
だから今までみたいなサポカ根性で固めるみたいなやり方だとハローが重なる可能性が減るからダメだわ
アイネスとかぱわーえるとかフウジンとかの得意率の高いサポカを全種類積んでどこにハローがいても踏めるようにするのが重要
ついでに得意率上げる楽曲も優先的に取ればほぼ毎回ハロー踏める
といいな それやると強化版ハッピーミークにならんか
完成形がクラマ産の3から4ステカンストに勝てんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています