『ももクロ』について覚えてること、何でもいいんで書いていってくれ [842194458]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モノノフ自身ががコントロールされてることに気づかない なんとなく最低な日々
国民的アニメとタイアップしてもマー君の登場曲に毎年書き下ろしの曲を贈っても何をやっても売れないももクロ運営の心の叫び
14年活動してきてただの一曲も世間に届く曲を作れなかった このスレ見てるとアンチのほうがよほど必死なのがわかる >>273
確かにクオリティは高いがこの手のシャカシャカした曲は好みじゃない
でも日本人と違ってスタイルいい子多いな。そこは凄いと思う ももクロの妹グループが番組のドッキリ企画でヘリウム一気に吸わされて意識不明になった事件のせいでスターダスト=ブラックのイメージがついている 今の小学生の子どもたちは普通にNiziU聴くしKepler聴くからね
その親世代もKPOP聴くのが特殊なことでもなければおかしなことでも何でもない
そういう時代に来てしまってる
KPOPが普通に日常生活に入り込んでるそんな状況にももクロははたして対応しきめれてるのか
全く出来てない
日本独自のアイドルソングを再構築することも出来ないままむしろ時代からどんどん取り残されて行ってる
ももクロ以外のアイドルは日常的にKPOPのある世界にKPOPとは違うKPOPに対抗し得るだけのアイドルソングを作り出そうと必死にもがいてる様はハッキリと感じ取れる
アニソンもそうだしAdoやヨルシカやYOASOBIだったり坂道も含めて自分達の音楽を作り出そうとしてるその試行錯誤の過程が作品ごとに感じ取れてめちゃくちゃ面白い
当のKPOP自体も毎回世界に通用する最先端の音楽であろうと必死に戦ってる
ももクロだけなんだよ
何にもやってないのって ももクロから伝わって来るのは志の低さしかない
どんな曲出そうがどうせモノノフは絶賛しかしないって分かってるからね ヒャダインの曲がなんだかんだ一番盛り上がる
赤の百田夏菜子はアイドルオーラというかスター性があるというか、めちゃくちゃ可愛いわけじゃないんだけど何か目に入る。
顔面で言ったらやめた青が一番だったと思う なんであんな失速したんだろ
ヒャダイン切ったから? ピンクが太ったり痩せたり繰り返したあたりで見るのやめた
その時期はまだ十代だしストレスも多かっただろうから仕方ないのかもしれんが、二重顎のアイドルは見たくない
最近は程よく痩せて綺麗になってるな その代わり赤7からの水を入れるタイミングを見極めろ なんでそんなの司法解剖ですぐに目玉が引かれない話だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています