そういえば西野カナって潔くスパっ!と消えたな [632966346]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
glory Daysみたいな曲好き あの引退のタイミングは見事だと思うよ もう上がり目無かったし ちょうど喉やって持田香織状態になりかけてたところですっぱり辞めて結婚だからな
まあ頭がいい
普通はなかなか辞められないわなスポットライト症候群で
😍俺の好きな曲
遠くても
glory Days
私たち
トリセツ
Dear 引退したの?消えただけ?結婚?
なんかあんまよく知らんわ >>6
しょうがない
ラップの歌詞ダセーよなと同じで挨拶みたいなもんだ 結局「人気タレント」なんてほぼほぼ広告代理店の仕掛けた作り物なんやなって キャピキャピしたイメージがどうしてもあるけど歌は上手いよ 完全に商品と割り切って作曲してたり合理的な人間なんだろうな 落ちぶれて自分の商品価値下げるより歌うのやめて活動再開を困った時の保険にした方がいいだろうからな 新幹線でも飛行機でも使えば会いに行けるよねっていうタモリの評価すき 2010~13年ごろって最近のようでいて
もうかなり昔になってしまったな
アフィまとめブログが目立っていたとはいえ
今のような混戦状態とはちょっと違っていた いつか、夫に会いたくなくて会いたくなくて震えるのかな こうも引き際があっさりしてると、あのうざい曲の数々もスイーツ受けを分析して綿密にプロデュースしていたやり手ビジネスウーマンに思えてくる
ていうかスイーツって言葉久々に使ったな
やっぱ西野カナといえばまんさんじゃなくてスイーツ 不毛のjpop界隈を一人で支えてたな
会いたくてネタに潰された感はあるけど素晴らしいアーティストでした 西野カナのあのスタイル実は完全にビジネスって知ってそこからスイーツ()とか出来なくなった
本人はアメリカに留学するくらいブラックミュージックが好きらしい >>37
歌詞に関しては相当分析して書いてたって聞いたわ
本来はあの手の歌詞書く人じゃないらしいぞ >>39
パンクマニアじゃなかったっけ?
西野カナとして表舞台に出てた時はそんなの全く分からなかったからな
プロ中のプロだよ スピッツも本当は闇のダーク音楽を高速プレイするバンドだったのに
社会に受けるためにスローなメロウを歌い始めたんだぞ 海老ちゃんがスパッと消えたときが衝撃だった
というか中高生に人気絶頂の時にすでに
アラサーだったことが衝撃だった
今アラフィフくらいか? >>24
主義主張の歌ではなくてエンターテイメントに振り切った作り方してたもんな SNSでポエム漁って歌詞に組み立ててたのこの人だっけ?
これお絵かきAIの作詞版だよね、凄いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています