香川照之、歌舞伎界で挨拶を無視される、荷物を隠されるなど陰湿なイジメを受けていた…ストレスの捌け口が底辺ホステスに [814293273]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「香川さんは俳優として成功を収めていた46歳のときに、父の市川猿翁さんと同じ歌舞伎役者の道に進むため市川中車を襲名。澤瀉屋の当主である市川猿之助さんと、香川さんの長男である市川團子さんと記者会見に臨み、現代劇と歌舞伎役者を両立する意思を示しています」(前出・スポーツ紙記者) 今回の一件は、梨園でも大きく受け止められている。 「猿之助さんは監督不行き届きとして関係各所に謝罪行脚の真っただ中。猿之助さんは香川さんより10歳年下ですが、歌舞伎の世界では香川さんの先輩で後見人的な立場ですからね」(梨園関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/45bb8fd4d9b46a03f34a7c672d0582bf28ccb6f6?page=2 ガチの底辺ホステスの方が守ってもらえるのでは?
上級国民は来ないんだから度が過ぎた客相手には警察なりケツ持ちなりすぐ呼べそう アメリカでイジメられて日本の下請けに無理難題押し付ける某企業のイメージキャラにピッタリだな 銀座ってもともと金払いのいい歌舞伎界の人目当てに店出して発展した町だろ?
歌舞伎界の人たちのストレスの吐口が源流だよね? 自分がやられて嫌な事を他人にしてはいけません
小学校で習いますよね >>52
むしろこういう連中のほうが上下のヒエラルキーを重んじる 俺らルサンチメン以上に高学歴に厳しい
だからテレビメインで活動してたのか >>39
銀行員なんかもおじさんいじめが壮絶らしいよ
男のいじめは女の比じゃない 自分がいじめられたら他の誰かをいじめるって
いじめの伝統を断ち切れない最低な人間だよ
その性質がまさに歌舞伎役者らしいが
部活にもいたよなこういうクソ先輩 鬼の形相は歌舞伎の基本だからな
性犯罪も歌舞伎だし そりゃいきなりボンボンの息子が歌舞伎もやりますとか言って受け入れられるとでも思ってたのか 自分も瓜田の嫁の挨拶無視してたし
香川含めて歌舞伎関係者は陰湿な糞野郎って事だな 声が小さくて挨拶が聞こえなかった
気を利かせてスタッフが荷物を片付けてた 梨農家もやっぱ家柄とかあるんか
旨い梨の育て方が家系で継承されてるんやな じゃあ俺もホステスのおっぱい揉んでええってことか?
少しは考えてもの言えや まぁ金払って好き勝手やれないなら誰もキャバクラなんか行かないだけだろ >>20
…富美男には全てお見通しか
敵わないよ、お前には… おまえらのストレスの捌け口は底辺嫌儲…
人を玩具にして楽しんでるよな 海老もだけどホント歌舞伎界とかなんとかした方がいいよ >>46
父親への思慕がものすごく強いんだよ
父親は世襲じゃなくてやっていこうと活動してたけど
結局は血筋なしの役者には客が集まらなくて経済的に苦しい状況に
屋号を守るために香川に頼るしかなくなった
虐められるのは分かってただろ
本当に血筋しかないんだから 香川照之さんも昔からやってきたでしょイジメ返ってきたんだねしかし日本人いじめ好きだな 人は自分がやられたことを人にやり返す
理性では抑えてても酒が入って暴走したか 普通は謙虚になるだろ
屑は他に当たる
だからもっと批判されるべきだって事が言いたいの? そもそも今回の情報が出てくるあたりでちゃんとした梨園扱いされてないとわかる
もちろん途中からやってどうにかなる世界ではないと言われてるのも理解するけどあからさますぎた くだらねーしつまんねーし歌舞伎なんて無くなっていいだろ
教科書に載せておくくらいがちょうどいい >>86
このスレもこの板もだけど
いじめ以外の何物でもないもんな >>85
別に中車がいなくても澤瀉屋は平気だったと思うけど 香川の所業は梨園にとって些事だろ
ただ本気で庇うか庇わないかの違いだと思うけどな
過去に梨園関係者の所業は報道されても扱いがなぜか小さかったし >>101
そりゃ歌舞伎なんて元々はアイドルグループみたいなもんだし 公開土下座して謝罪すれば良いのでは?
視聴者も香川照之の土下座をもう一度見れるなら許すだろ それ自分が性格悪くて気持ち悪くて小中一貫のミッション系学校に通ってたモロ朝鮮だからでは >>100
ファン層でも気にしてる人はほとんどいない
酒飲んでちょっと嵌め外しただけでこんなに叩かれて可哀そうって人が多数派みたいよ 歌舞伎界は今後廃れて無くなるだろ
うちらがジジババになってヨシ!歌舞伎でも見に行くとするか!と絶対ならない >>102
今でもそういう側面あるけど
能や狂言をオリジナルよりわかり易く伝えてる部分があったり
子どもの頃から和服に慣れてるから
所作の美しさとか見どころも多い
立派に伝統芸能の一翼を担ってると思うよ >>109
歌舞伎、30代40代の女性ファン増えてんだよ
男と違って女は文化的活動広げるから 歌舞伎は大衆芸能、ポップカルチャーよね
おまえら士族の末裔だからハイカルチャーの能楽が好きなんだろ 歌舞伎ってめちゃくちゃ不倫してるの多いしなんかサイコパスしか生き残れない世界なんじゃないのかとおもうわ ホステスって人間じゃなくてオナホだと思うんだけどオナホにストレスをぶつけるなよ 売れて嫉妬かな
東大卒で売れっ子役者
どちらも無い奴らから嫌がらせされるには十分だよな >>117
歌舞伎に限らず演劇とかも酷いよ
今大御所みたいになってても若い時はヒモみたいな生活してて売れたら捨ててみたいなのも多いし 海老蔵も週刊誌に捕まってなかった?
何事もなかったかのように出てるやん これは嘘。香川は歌舞伎なんか最初からほとんどやってなかったから 小さい頃から軋轢あってお家騒動やらなんやら噂あってやっと年取ってから歌舞伎を正式にって感じだったやん
今に始まったことじゃないし相当な苦労この人してきたって話だったからイジメなんて大昔からっしょ
頑張れ香川 元々いじめられっ子体質なんだろこの性犯罪者は
暁星でもいじめられてたっていうし 俳優で成功してる人はそうだろうな
中村獅童や市川海老蔵なんかも
歌舞伎界隈では仲良い人少なそう 古くからある世界ってどこも倫理観ぶっ壊れてるもんな >>127
去年かな猿之助とやった小鍛冶は評判良かったよ
結構ちゃんと踊れてた イジメられたストレスを弱い立場の人間で発散か
最低のゴミカス そのイジメてたとかいう奴らも潰せば俺らの世界ランクはもっと上がるやん >>138
芸能界、テレビ界もな。
いじめ大好き、いじめ推奨してるだろ、おかしな差別したり排除して見せたり ああ自分の癒やし方が分からなかったのですね
自分を癒せるのは自分だけです
もっと自分の宇宙と対話するべきでした🛸 だからなんだよ
会社で苛められてるからホステス苛めて良いんか
まあ大半のオッサンはそんな感じだけど歌舞伎役者なら許される話でもないだろ >>139
まぁ銀座で働いてた友達曰く
一番嫌な客はテレビ業界って言ってたしな
マウントにセクハラ等々
とにかく嫌われてたと言ってた 歌舞伎界なんて無縁の下級国民が辛がっても意味が無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています