【アメリカによる植民地政策→反社壺=勝共連合=自民党清和会=朝鮮人安部チョン派(福田派)】
反共産主義というのはまったくの嘘で
私有財産権を否定して
財産をぶんどり富を独占して我田引水するのはもろ共産主義そのもの!

勝共連合=反共連合ではなく共産主義が勝ち格差を拡大させて一部の共産党員上級だけが富と女を独占するための反日共産連合(自民党清和会)である。
コミンテルンGHQによる東京裁判で死刑判決を受けて敵国に寝返り日本を売国する約束で命ごいしたゴミクズ達とその子孫。

統一教会そのものがアシュケナージユダヤ人が作ったコミンテルンによりつくられた共産主義団体。
韓国、日本へ反共のふりして共産主義を広める役割を担った。(偽旗作戦)
日本において治安維持法で私有財産権を否定する共産主義者は死刑だったからだ。
CIAの内部もレッドだらけでレッドパージするのに大変苦労した。
CIAは一枚岩ではなく共産主義者側が統一教会を作った。
アメリカルーズベルト大統領がコミンテルンメンバーだし、日本の山本五十六もコミンテルンメンバーなのだ。
コミンテルンの育成本部はハーバード大学であり、戦後日本では東京大学がコミンテルン育成支部であり8月敗戦革命説で東大生を反日共産主義者に育ててる。
GHQによる東京裁判で死刑判決を受けたA級戦犯に対して、日本を裏切って鬼畜アメリカの傀儡として動き日本植民地化に協力するなら
死刑取り消しという条件だ。
つまり、朝鮮人安部チョンのおじいちゃんのA級戦犯岸信介たちは日本を裏切ったのだ。
天皇陛下が靖国神社に参拝しなくなった理由は裏切り者が原因。