「No Man' s Sky」31度目の大型無料アップデート“Waypoint”の配信がスタート。発売から6年を経て宇宙はさらに多様に [386780362]
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バイオーム増えてたんだ
久々にやってみようかなっと思ったけど面倒臭さが上回る 頑張りすぎて2回くらい別ゲーになってるのほんと笑うわ >>20
あれホラーゲーとしても良かったわ
怖くなって結局後半でやめてしまったが深海とリヴァイアサンの恐怖が良くできてたな 宇宙空間で船外活動ができるようになると嬉しいんだけど なんか何やるのかわかんなくてやめちゃった
マイクラの工業modとかfactorio とは違う感じ? このゲーム発売前にソニーかなんかなの生放送でやってた人たちがくっそつまんなそうにプレイしてたのがすげー印象に残ってる やってるやつの多いrimworldのが伸びるやろ
DLC今日でたのに 発売当初はゴミ扱いされてたけどこれだけバージョンアップ続けてるならかなり改善されとるんかな
買ってみよかしらね スターフィールドか発表時に劣化ノーマンズスカイと言われたのにはワロタ
あの虚無だったノーマンズスカイがここまでになるなんて思わなかったな マイクラも作りたいもの作るのに単純に時間がかるからやらなくなったわ。
テラリアくらいサクサク進まないと時間が溶けて無理。
テラリアは一定数学習すると無限に複製できるのが便利すぎた。ちゃんとボスがバイオームごとにいるからモチベ続くし。 新しいアプデきても割とすぐ飽きる
どこ行ってもやることが変わらない >>36
一方イエスマンズスカイと言われたアストロニーアは… すごいけどアレコレ変わりすぎると逆に面倒でやらなくなってしまった これVRでやったら面白い?触れたの初期だけで一からになるから起動するのだるいけどSteamVRで表示されるからちょっと気になる >>39
そんなのもあったな
全く話聞かないからだめだったのか
>>45
ゲーパス入れ 初期段階のバグだらけの頃にフルパケで買ったわデストロイヤー手に入れて不貞寝したけど進化したの? 半年ぶりに起動したら貨物船のテレポーターと貿易室とエクソクラフト具現化装置使えなくなってるんだが
それまで使えてたものを使えなくするのがこのゲームのアップデートなんか?
回収されたフリゲートモジュール集めるの大変だからそっ閉じした >>42
メニュー画面とか会話の時のNPCが常に決まった方向に表示されるから
そういうプレイスタイルじゃない人にはきつい
それ以外は悪くないけどまあ重い >>51
うちの環境じゃ重いと無理そうだけどまあ試してはみるか 種族や宇宙船のほぼ全てで
デザインが絶妙にダサイのが萎える
ドラゴンボールの適当な宇宙人宇宙船みたい
そういうの洋ゲーに求めてねぇし、カッコいいの出せよ >>49
ジャイアンがきれいなジャイアンになったくらい >>55
PS4でも星間の移動時ロードクソ長いのにSwitchなんてストレスたまるだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています