#include (stadio.h){ ("printf(hello! Kenmo)} [828897501]
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Cなんて楽勝だぜ while (1){
printf(“Abe Shinzo”);
} なんかもう時代的に学習指導要領で切られた古き良き言葉みたいな扱いだと思ってるよ
現場で始めた人間とかミリも書いたことなさそうやし ライブラリとかだと偶につかってるけどジャップには関係ない言語だよね ポインタ分からなかったら致命的だろう。Pythonでもjavascriptでも知らないと詰むぞ。 お前らがJavaを貶めるからpyテョンなんてクソスクリプト組むハメになったじゃねぇか
あーデバックしずれぇぇ >>23
嘘つくんじゃねえよ
ポインタ知らなくて問題ないぞ >>7
メモリレイアウトについてちょっと勉強すれば一瞬じゃない?
AIで自然言語からコード生成できるようになるしプログラマは仕事なくなるね ポインタって難しく考えるからハマるんだよ
だからポインタは難しいって言うべきじゃないんだよ
メモリの箱の場所だろ? 10 input A
20 input B
30 C=A+B
40 print C
50 end PythonもJavascriptもメモリは自動で管理してくれます
さっさとCの次の言語を覚えろ >>27
副作用の有無が想像できない。Pythonで意図してポインタを渡すこともあるし、知らなきゃ一生わからない。 >>7
関数跨いだら数値共有できないということに気づいたところで
やっとポインタの意味を知った
そこで力尽きた >>32
プログラミングの基礎みたいなもんだろ
わざわざポインタ使う必要もない includeに()
グローバルスコープにいきなり{}
対応のない"
printfに文字列ですらない謎リテラル
頭おかしくなる
おもわずgccに食わせちゃったわ >>27
リストの参照とかどうなってると思う?
ポインタ分からなかったら意味不明だろ >>37
ハードウェアを操作するぐらいだよな?
そもそも使わないですよね? (´・ω・`)ワンチップマイコンでアセンブリ言語やるとポインタわかる、アドレス渡してそっから処理してってやってるだけ🥺🥺🥺クラスポインタとかになるとだんだん面倒くさくなってくる Cのライブラリdefineで関数が別名になってたりして嫌い🥺
>>37
pythonでポインタを渡すってどういうこと?
全変数がポインタじゃん ポインタは使われません
つまり覚える必要がない
このスレに書かれてる反論は戯言だわ >>39
そうかなぁ…まあ文法規則は現代のプログラミング言語に比べたら相当シンプルだから構造化プログラミングを覚えるだけなら相当簡単だろうけど…
だったらもっとモダンで手軽なやつでいいんだよねそれこそpythonとか >>43
ポインタはないがそれと同様のものはある。
値を渡すのかアドレスを渡すのか知らないとできないだろ。
特にUIを作るときはイベント処理するんでpythonでも頻繁にポインタ、アドレスを渡すぞ。 >>50
そりゃ内部の話だろ。振る舞いは値とアドレスでちゃんと別れてる >>43
デカいデーターは狙ってポインター渡ししないとメモリーコピーが頻発してメモリーも食うし遅くなる >>53
ポインタとはまた別の概念でしょ
ポインタはアドレスを読み書きするようなものだし
Pythonのそれは名前知らんが違うよね >>46
aaa.cpp:1:10: error: #include expects "FILENAME" or <FILENAME>
#include (stadio.h){ ("printf(hello! Kenmo)}
^
aaa.cpp:1:23: warning: missing terminating " character
#include (stadio.h){ ("printf(hello! Kenmo)} ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています