ID:WjmLYP5l0NIKUだけど、まーだやってたのかよ

コピペ野郎のID:FE5fK/TQdNIKUは俺の指摘に何一つ論理的に反論できず
「私はLGBT当事者のマイノリティ。だから私の主張に反論する人間は差別主義者」が反論になると思ってるアホだから
どうしようもないわ
普段の実生活でもずーっとこんな感じなんだろ

自分のコピペ連投行為を指摘されて、オウム返しで
「コピペしてるのはあなたじゃん」とか意味不明な因縁付けてくるのもそう。
俺(ID:WjmLYP5l0NIKU)がいつ自分のレスでコピペ連投したよ?具体的にレスアンカーで指摘してみろや。

第三者に「いや、そいつはコピペしてないじゃん。お前何言ってんだ?」って突っ込まれて
自分の主張の正当性まで疑われてしまいかねないレスを
なぜわざわざ自分から付けようとするのか、さっぱり理解できない。
しかもその「コピペしてるのはお前の方だ!」という意味不明なオウム返しレスですら、何度も連投する始末。

ID:FE5fK/TQdNIKUはもしかしてあれか?
嘘でも何度も何度も同じ内容のコメントを連投すると、それが客観的な事実になるとでも思い込んでるのかな?
それとも自分でも自分の反論レスに無理があると自覚していて、それを打ち消すために、問題ないと自分に言い聞かせるために、同じ内容のレスを繰り返しているのか?