東「できないんだったらいうなよ!(女をチラ見)」
女「うん、だったらゲンロン辞めます」
イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、フリーズする
東「じゃあ!おれは!突発を二度とやらんよ!ドン!ドン!ドン!ドン!クルン!(机を4回たたきながら)期末で!それだったらいいんだな?」
イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、ドンドンに合わせて無言で指揮をとる
女「(不貞腐れて目を合わせない女が東をチラ見)そんなこと思ってません」
東「じゃあなんだよ?じゃあ俺は二度と突発しないぞシラスで」
女「そんなこと…」
東「お前ふざけんな!(かぶせ気味に)」
女「てか東さ…」
東「ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!フザケンナ!(上ずった声で)」
イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、フザケンナに合わせてリズムをとろうとするがずれる
東「お前さ、突発をやるってことがどんだけ大変なことがわかってんのか」
女「わかってますよ」
東「おっけぇ、じゃあもういいや、もうやめよう(立ち上がって両手を広げアメリカ人のように観客にアピール)じゃあもうやめよう」
イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、チョッチョッチョとラップを始める
東「じゃああなたが突発やればいい。あなたが突発やればいい。あなたが×〇△▼◎いいよ。(呂律が回らなくなる)俺は突発をやって支えてんだよ(経済面で俺が養ってやってるとアピール)」
女「もちろんそれはわかってますよ」
東「それを!それを自分でもできるんならあなたがやってくれ!うぇぁ俺はもう帰る!フザケルナ!フザケルナ!フザケルナ!」
東、何かを忘れたのが戻ってきて机のものをとってまた去っていく
「冗談じゃないよ!冗談じゃないよ!ホント冗談じゃない!そしてホント冗談じゃないよ!これは!これはジョウダンジャナイ!ジョウダンジャナイ!あなたが突発やればいい!あなたが突発やって支えればいい!」
イキリチー牛の辻田、びびってシュシュシュなどと発し言動が挙動不審になる
女「そんなこと一言も言ってない」
東「(突然優しい口調になり)おれはぁ!今日のイベントはでる!でもぇ、そして12月16日も出る。でもぉもう二度と突発はシラスでやらないからな(バタンッ!)」
イキリチー牛の辻田のチョチョチョあぅあぁあぅという音声が入って終わる