【画像】多様性を風刺したイラスト、Twitterのポリコレ民に効きすぎて泡を吹いて倒れるwwwwwwwwwwwwwww [227847468]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エイリアンとかターミネーターの強い女が許されて今の映画の女が許せないのは
幼少期から思春期にみた映画がエイリアンとターミネーターっていうだけだろう。それでいいんだよ。
今はミソジニーこじらせて映画に女や黒人がでてくるだけで、生理的に許せなくなってる人が多い。
黒人と女がでると必要でない理由を無理矢理探している。 こういうの言ってるのってアメコミはヒーローものしかないとか単に日本のキモオタコンテンツ以外に無知なだけだよね 今アメリカでグロだけ二時間詰め込んだようなホラー映画がヒットしてることとか知らないんだろうなあ
一番売れてるものの上っ面だけすくって全部同じなんて言ってる アメリカの白人やアジア系の成功者で黒人女と結婚してる奴なんて見た事ない
成功した黒人が白人美人と結婚はよくある
ビジネスで考えれば白人美人を出すのが最も多くの男性ユーザーを取り込める ルールが決められてるか自由かとかそういう話なのかな >>551
それは違うな
まずポリコレっていう余計なもん入れて広めたばっかりに
そういう目線で見ざるを得ないという
って観念が形成されてしまったので
例え非ポリコレ作品だったとしても
この観念=ノイズが邪魔してきて
純粋に作品に入り込めなくなってるのよ
俺みたいに娯楽や芸術主義タイプの人間は特にポリコレ要素をノイズに感じるから
作品に触れる時にポリコレかどうかって考えちゃってノイズになっちゃうのね
ポリコレ台頭はこういうとこが罪だね
人の楽しみに横槍を入れちゃったというか >>11
あるんでない?日本国内の黒人比率程度には ポリコレ前提作品作るなら何も言われんだろうな
既存の作品、シリーズにポリコレをねじ込むから忌み嫌われてる
ポリコレガイジは何も分かってない >>530 >>291
怪獣のデザインも
アメリカはリアルに寄せすぎて個性が無いよな
日本の怪獣はデフォルメきいてて個性的なの多い キモオタ「アメリカ人も本当はポリコレにうんざりしてて日本のアニメに夢中なんだァ!」
↓現実
全米映画興行収入ランキング2022
https://www.boxofficemojo.com/year/2022/
スパイダーマン1200億円(2021年分含む)
トップガン1100億円
ストレンジ600億円
ジュラシック550億円
バットマン550億円
ミニオンズ550億円
ソー500億円
…
ドラゴンボール50億円
ワンピース15億円 アメップってマジで世界の田舎者でしょ
自国の文化がこの世の全てだと思ってるから押し付けてくんだよ >>563
アメリカ映画史上で外国の映画の興行収入が50億円超えた作品は数十作品もないって知ってるか? >>532
割と真面目にそう
そいつらに理解できるように、とか無理に配慮して、
ということでもないけどな
対処の仕方も多様であり得るから >>565
ハードル下げまくってて草
マーベルやDCより日本の漫画が売れてるんじゃなかったん? まあでもジャップの、特に自閉症キモオタを
核とした表現の自由戦士とやらは
ハンコ絵美少女によるエロ絵を求めているだけで
それ以外の造形を「ブサイク」としているから
>>1は妥当じゃないけどな >>8
日本はいろんな果物のジュースを売っているがアメリカはミックスジュースしかない いかにも日本の漫画しか世界がありません的なキモオタが隣の村について語ってるような画像 >>558
宗教による忌避と変わらんな
その宗教は女と黒人が嫌いだから崇拝してるんだろう
自分もエンタメ作品は大好きだけど、主要人物に女がいても黒人でもブサイクでも面白ければ気にならない アメリカは都市部以外はジャップランド以上の同調圧力で差別主義者だらけで池沼並の馬鹿が多いから
こうしないと映画とか漫画に対して大騒ぎして手に負えないからこうするしかないんよ ラストオブアスとかホライズンが日本で特に非難されている文脈って
主要人物には美しいものだけで存在すべきという信念というか宗教があって
それが彼らにとっての正しさでありポリコレなんだよな。
なので彼らにとって美しくないものが活躍するとそれだけでもう入り込めないし非難対象となる。
日本の漫画にああしろこうしろ言ってるポリコレ勢がうざいのはわかるけど
黒人や女やブサイクがでてるのを非難する日本のポリコレ勢もおんなじくらいうざいわ
どっちも表現萎縮させてるよ 韓国ネタがちらっと映るだけで大発狂する日本のキモオタ界隈が「多様」ねえ…
単に自分の好きな色がたくさんあるから屁理屈こねてるだけじゃねえの >>576
なんでも宗教に捉えるのはそれこそ宗教を偏見してるな
宗教自体は悪くない、扱い方の問題だ
それと俺の場合は宗教じゃなくて単に嗜好の問題だから
好きなもんと嫌いなもんをバッサリ分けてる
それと女や黒人や別の人種が居ても構わん
イデオロギーが邪魔してたり本質を履き違えてるのがダメだな
例えばSWであればアソーカはOKだけどレイはNG
この違いは何かというと前者はちゃんとエンタメ押さえてる上で描いてるから気にならない
だが後者はエンタメよりポリコレが先に来てきてノイズになってる
これは単に作り手のエンタメとポリコレの塩梅がヘタクソってのもあるが、上からの制約で好きなように表現なかったんだろうね アメリカは漫画売れねえからいっぱい数出せないからな
映画やゲームはいっぱいあるけど >>578
人の数だけ正解&不正解があるので
どっちにしろ受け入れられない人は一定数現れるから
全員に受け入れられる作品なんて無理や
表現萎縮の原因は商業主義/大衆化で
観客の人口を拡大し過ぎたからだと思う
それだけ多種多様の目に晒されるし
それだけの人に考慮した作りにしないといけないから表現の制約も増える 「自分の興味ないものは全部同じに見える」
「自分の理解できない価値観に対して異様に攻撃的」
なんつーかキモオタ界隈見てるに
このコミュニティもシンプルに老害化したんだなあって感想しかないわ
ネットの普及から20年以上経ってるもんな マーベルの関係者だっけ アメコミが漫画に負けたのは 普通の釣りの物語がないからだって 言ってたよな >>586
↓現実
全米映画興行収入ランキング2022
https://www.boxofficemojo.com/year/2022/
スパイダーマン1200億円(2021年分含む)
トップガン1100億円
ストレンジ600億円
ジュラシック550億円
バットマン550億円
ミニオンズ550億円
ソー500億円
…
ドラゴンボール50億円
ワンピース15億円 >>582
ポリコレ観念が邪魔して純粋に作品に入り込めないって言ってた人とは違うの?
ポリコレ教義のせいで作品を楽しめない人のことを言ってるんだよ。
すぐ上のレスでいうと、アメリカ映画作品に韓国のことがでてきただけでもう低評価するような人たち。これも同じ。 >>588
>韓国のことがでてきただけでもう低評価する
それポリコレか? >>588
いや俺はそれとは違うな
とりあえずちゃんと作品を咀嚼して見ようとするから評価はそのあと
ただ映画とか沢山見てきて養われてる部分があるから見てる最中に察する事も多い
それで監督やスタッフについて調べると殆ど当たってた >>586
漫画がアメコミに勝ったことなんて一回も無いぞ
日本漫画を出版してるvizのシェアはたった2%ちょい
https://i.imgur.com/p6XafR4.png >>591
なるほど、違うのか。
物忘れが酷いのか、嘘つきなのか、偶然なのかのどれかだろうな
多分偶然なんだろうな >>596
ここまで書いて理解できないのは
救いようの無い相当なアホだな >>595
お前はその嘘情報を永久に言い続けるのか? >>597
例え非ポリコレ作品だったとしても
この観念=ノイズが邪魔してきて
純粋に作品に入り込めなくなってるのよ
って言ったのお前じゃないのか?🧐 >>598
ソースを否定しようとして自分で調べたら事実だったもんだからビックリしたろ?
自分が最強だと信じてたものが全然大したことないって現実はショックだよな
井の中の蛙大海を知らず >>578
そんな宗教ないけど
君がラスアスやホライゾンがネタにされる背景を無視して表面的な出来事しか見てないのはわかった アメコミはマルチバースシステムがあるからどんなぶっ飛んだ設定が来ても別に良いしこのシステムがあるから色んな事にもチャレンジ出来てると思う
ただ版権持ってるクリエイターが白だって言ってるのを黒に変えたり黒がいない事自体が差別だって騒ぐのは無理
特に日本や中国の作品に多様性ないから入れろって外野が文句言ってくるタイプのヤツ うまく表現できてる
でも実際は色の偏りはあるよね
それが悪いとは全然思わないけど 逆に無個性全体主義になってるなグローバルユダヤって >>1
よくわからん
と思ったらスマホに見えたからか
拡大したら漫画って書いてあった
画像小せえよ これ日本はスペシャリストでアメリカはゼネラリストの国ってこと? 面白いつまらないで終わっとけばいい物を
嫌いな物を排除しようとするからおかしなことになる
チンコマンコ描いてはいけませんぐらい明文化されてれば対応も簡単だけどな >>15
女や黒人がちゃんとカッコよくて活躍するハリウッド映画は大好きだが? コミックそのものが子供が読むもの扱いで元から少なかっただけで
ポリコレで多様性がなくなった訳ではないだろこれ アメリカが行き過ぎたLGBTでおかしくなってるのは分かるけど日本が多様性ある素晴らしい世界でもない 子の画像でいうとアメリカは多様性があるように見せかけて結局特定のものを是としてるようにしか見えないが そりゃ生まれた土地も民族も考え方も違うんだから当たり前だろ 黒人びいきと白人びいきの、男びいきと女びいき等の作品によって国の価値観が分断するのはアメリカのもとめる多様性ではないからな
ジャップの幼稚な多様性は子供じみてる >>630
現状ブサイク役ブス役を東アジア人に押しつけているのになに言ってんだよ 多様性ってガラパゴスがたくさん出来ることだろう
日本よひきこもれ 日本の漫画文化ってやっば手塚治虫に帰結するんだろうな ユダヤ人が自分の国持てばいいだけ
世界に共産主義を押し付けるな >>38
まんさんっていつもちんこのこと考えてるな >>1
これポリコレのせいじゃなくコミックスコードのせいだろ
ポリコレ前からアメコミはヒーローものしかないし 例えば〇〇って映画の〇〇ってヒロインがクソブスデブガイジとかそういう事にならないのはジャップ映画の現状唯一良いところだよな
〇〇の位置に入れる映画と女優が思いつかなかったのはジャップ映画の不覚や 風刺の意味が理解できなくて解説みたら風刺でもなんでもなく絵そのまんまの意味でマジでビビった これって黒人がでてくるからみんな同じってゆってんの?
馬鹿じゃねえの 多様性・ポリコレ「イヤァァァ!!嫌儲卿だけはイヤァァァァァッ!!」 >>528
ああ、ニッポンすげーニッポンのアニメすげー
俺たちすげーってことか
サンクス 黒ギャル用意しておけば黒人用意したのと同じになる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています