スクウェア・エニックス、日本の少子高齢化により今後はグローバル市場で通用するタイトルの開発やブロックチェーンへの投資に注力 [592984511]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スクウェア・エニックスは2022年3月期のアニュアルレポートで、
日本の少子高齢化により今後は「グローバル市場で通用するヒットタイトル」の開発や
ブロックチェーンへの投資に注力する必要があると述べている。
https://games.nme-jp.com/news/17049/ 国内でちゃんとウケるゲームのほうが海外でもウケる可能性高ぇから勘違いするなよ 思い起こすものはあるけど
もう要らないよねこの会社 >>29
敗戦国ゆえに宗主国のインフラを侵すような技術やサービスは作ったところで展開させてもらえねンだわ
潰されたファーウェイやtiktok見てりゃわかんだろ >>29
Shiftbaseやエクサウィザーズがあるだろ ブロックチェーンとか言い出すの変なコンサルに何か吹き込まれてるとしか思えんのだが まずスクエニの開発力を何とかしろよ
スクエニのゲームは発売日一ヶ月は様子見が常識だぞ
糞しか産めねぇじゃねえか 15年遅い
カプコン、フロム、任天堂あたりはしっかり準備してきた >>37
ほんこれ
スクエニやばいな
アホ経営に入ってる これはやばい
スクエニに新たに何か作る力なんかないやろ いい加減マネキンみたいなキャラデザやめたほうがいい >>37
この時代にブロックチェーンを研究してない大企業なんて存在しないけど大丈夫か?w >>49
賢モメンはケンモメンの上位10%くらいしかいないから仕方ない
9割のケンモは逆張りガイジで「換金できないじゃん」おじさんを兼務してる >>50
想像も出来ないのに6000億円も投資しようとしてんの凄いな >>49-50
いかにも無知でバカな日本のIT企業らしい >>8
全く逆 目と知能が肥えて御目がねに庇うハードルが高いだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています