煽り抜きで「え、この映画の何が面白いんだい?w」となった映画🤔 [562983582]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>513
紙を折り曲げてペンを突き刺して説明するのはイベントホライズンの使い回しだったな ブラット・ピットの映画も微妙なのが多いな
セブン、ファイトクラブ、フューリー、イングロリアス・バスターズ、デビルとか
面白かったのmrスミスmsスミス、トロイくらい
12モンキーズは主役じゃねーしな >>426
これ
愛ガーとかファンタジーか宗教かなにかかと思ったわ
コンタクトとかの影響なんかね 小学生ぶりにロードオブザリング見たらそんな面白くなかった 逆に面白かった映画!
バニラ・スカイ
パンズ・ラビリンス
マルホランド・ドライブ >>906
サウスパークの指輪パロ回のために必要な犠牲 ホームアローンシリーズ
天使にラブソングをシリーズ
ジブリ
北野武映画全般 >>906
アマプラの力の指輪を見てこい
映画版の凄さが身に染みる 踊る大捜査線
洋ナシ?そうだ犯人はリストラされたサラリーマンだ!
なにこの小学生レベルのなぞなぞ >>914
懐かしいなー
2まで面白いんだよなー見たくなってきた ドライブ・マイカーって何だ?と思ったら邦画かよ
洋画のドライブ・アングリーは面白かったな 特にジャ映画って
金使ってなんでこんなの作るんだろう?
自分がみたってつまらないだろ
みたいな謎作品多くて
映画館行けなくなった マイノリティリポート
期待してたのと違ったってだけだが
もっと題材そのものに踏み込むストーリーが見たかった >>917
だって金持ち老人が若い頃はアクション無いも同然
日活俳優のニヒルキメ顔だけで満員御礼だったし スティング
オチが途中で予想できちゃって評判ほど面白くなかった
今見たら古臭いだけの映画って印象
第三の男
オーソンウェルズが出てるシーン以外面白くなかった
唯一印象に残った台詞があったけどウィキペディア読んだらウェルズの発案で入れられたものらしくて納得感 ミッドサマーとヘレディタリー
どちらも何か起こりそうな雰囲気で最初は期待するんだけど結局大したことは起こらず終わってガッカリした 昼やってたスピルバーグの処女作
あの天才でもこんな駄作とるのかという 予備知識が必要なパロディ要素が多すぎる
求められる教養レベルが高すぎる
文化圏が違いすぎて人物の感情の動きが理解できない
このあたり原因なのかな
あんまり映画見ないけど
当時流行っていたソウ、アナ雪、自分にとってまじで理解できず漠然と引いてしまった…
ハリポタもエクスペクトパトローナムの次くらいから
自分が馬鹿すぎて見ててもなんか内容わからなくてみてもつまらなくなったし >>677
スタンドバイミーのあの子たちはみんな心が傷ついてる子なんだよ
両親が死んだ兄のことばかり追ってたり
すごくいい子なのに給食費泥棒と疑われたり
親に虐待されてたり
そういう子たちが「死体」のある場所に向かっていく
つまりあれは日常から離れて死へ向かう旅で
実際には子供の頃のよくある楽しい外への冒険というより
自分自身の心のうちに入っていく気持ちの整理の物語なんだよ
ラストにわざわざ親友が弁護士になったけど刺されて死んだってオチを持ってきてるのは死の物語だから
そういう子供の頃の心の傷を持ってる人が感情移入して見る物語だと思う ジャンゴ
えらく評価高いから期待してたけどあんまりおもろくなかった
タランティーノだったらレザボア・パルプ・ジャキブラの初期3作のほうが圧倒的におもろい ファイトクラブはよくネタにされてる秘密の部分とブラピ以外はなんも面白くない 華麗なるギャツビー
ディカプリオのしか見てないが
感情移入させるタイプの映画っぽいのに誰に感情移入すればいいのかわからないまま終わった スタンド・バイ・ミー
グリーンマイル
天空の城ラピュタ
エヴァンゲリオン
ロード・オブ・ザ・リング
シックスセンス
ホステル
渇き。 タイトル忘れたけど、洋画で麻薬の密輸したらカルテルに皆殺しにされるやつ ショーシャンク一
2001年宇宙
シャンクは感動的なイベントが起こるのかと思って期待して見てたけど、
チンケなインテリの単なる脱走映画だったでござるw
2001は映像とかはいいんだが、いかんせん間が長過ぎでストーリーが陳腐なオスマシ映画
シンプルイズベストなアップル製品とかユニクロが好きな人が好きになりそうな作品 ワンスアポンアタイムインアメリカ
BGMが良いだけだろ ああ、忘れてた
ブレードランナーもあったな
あれもオスマシ映画に近いな
ストーリーはウンコ バグダットカフェは異常につまらない、俺が無理して意識高い系サブカルを演じていた時ですらつまらなく感じるくらいつまらない >>13
えーおもしろいよ
腹抱えて笑いながら観れる インターステラーはSFかじってるやつが見てこの現象知ってる俺すげえ この映画の凄さわかる俺かっこいいする映画だからな
だからあんな評価高い >>163
あんなベタなストーリーでおもしろいもん作れんだと感心したけど 新海や細田のアニメっすね…
マジで何がいいのかわからない
特にあの大ヒットした君の名は本当に理解不能
最後に名前呼び合うところとか寒すぎて無理すぎた >>8
これもダメだった
花札の下りとかもうなんやこれ…って
時かけは悪くなかったけどそもそもオリジナルでもないし原作が面白いんだし ノーランはわりと好きだな。痛な人ほどどこがいいんだって批判してるけどまあその意見もわかるのだが嫌いじゃない
個人的には評判悪めのプレステージが刺さったなぁ
反則だろSFだろって叩かれてたけど人間ドラマとして面白かった >>472
雷蔵の名前が出てるからその中で唯一監督として絡んでる溝口に触れるが新平家物語とか悪くないと思うけどな
合戦系のシーンだと黒澤がよく話に上るが新平家の最後のシーンで清盛役の雷蔵が僧兵と対峙するシーンの動きとか見事だわ
まあツッコミどころないかと言われるとそうではないが何にしろ溝口は若尾の祇園囃子もあるし全般つまらんてのは異議を唱えたい
>>575
観ようか悩んでスルーしかけてたが観て良かったわ
ヒュージャックマンもジェイクギレンホールも良い演技してた ジョニーデップの作品はどれもハズレ
作品選びがド下手な印象がある
マシなのはネバーランドくらいか…
コスプレがメインで演技も今ひとつだしどうにも好きになれん
ブラピの方がまだ作品選びうまいと思う
ディカプリオとトムクルーズの作品選びはいいよな >>443
ベンジャミンバトンを忘れてない?
ドラゴンタトゥーは好き イージーライダー
最後作り手が映画に飽きたのか皆殺しで適当エンドのクソ映画だった マイインターン
女神の見えざる手
パルプフィクション
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
レザボア・ドッグス このスレ見るに俺はどんな映画でもけっこう楽しめてるんだなと感じたよ このスレにでているのは、9割以上が、有名な映画ばかり。 (ゼロ)グラヴィティ
ショートフィルムを長編でやった感
制作陣が作りたい映像を只々作りましたみたいな グエムル。
中弛みが凄くて寝そうだったし、後味悪すぎて何が韓国映画の傑作かわからんかった ゴッドファーザーをあげてるやつらは映画見る資格がないと言ってもいい アバターがあそこまでヒットしたのが謎
薄っぺらい出がらしみたいなテーマなのに >>476
インターステラーは見てないけどインセプションが糞ゴミなのはガチのマジ
散々階層潜った挙げ句女てなんやあの糞ゴミストーリーは
女なら女でそこ行くまでの描写もクッソたりてねえし動機薄すぎ アバターは封切り時に映画館で3Dで見た時は面白かった
何年かしてテレビで見たら確かに薄っぺら感あった >>965
セルフ原作レイプかつ声優レイプだからなw
ズリネタにもなりゃしねえ >>2
インセプションはあの破天荒なハッタリ感が良かった
インターステラーみたいに変にシリアスぶられると本格SFぶってるけど穴だらけだよと突っ込みたくなる i-Robot
せっかくロボット工学三原則とか期待してたのにいざ映画見てみたらクソつまんなかったわ
活字で気になるものが面白い物とは限らないと証明してくれた
感想「意味ねーーーなんだそれ!?」 >>280
ありの~wままの~wwすがた~見せ~自殺~www
>>514
主人公はエリートじゃないじゃん
>>935
原作からしてそうだよ スターウォーズかな
舞台が宇宙ってだけで単なる兄弟親子の喧嘩
何なら同じ話をアメリカ南部の片田舎でも出来そうな内容 >>450
ブレードランナーと2001年を観てそんな感想しか言えないなら映画鑑賞向いてないとしか思えないな 君の名は
気まぐれで初日に観に行ったが、
途中でRADWIMPSのMVに成り果てて、呆れて苦痛で仕方なかった。
鑑賞後、眼の前の学生らしき若い子らが、スゲースゲー騒いでたけど、どこがスゲーんだ? ヘミングウェイ原作の老人と海
ノーベル文学賞取った史上に残る名作の割にイマイチ >>106
おそらく吹替厨だろうな
まじでアニメの延長みたいなしょーもない映画大好きそう >>683
おまえみたいなの虫唾が走るほどのスノビズムだわ 枕映画「みんなエスパーだよ」
ペラいガキがハードボイルドを気取る「銃」
ただでさウザイ不殺ネタを糞演技で垂れ流す「斬」
邦画の糞っぷりを堪能できる エージェントウルトラはb級になりきれなかった本当に惜しい映画キック・アスみたいになれる素養はあった レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。