ゲームセンターのコイン押し出す奴 あれ楽しいよね。 毎日5時間ぐらいやってる [553573951]
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https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-11-22/RLPXRXDWX2PS01
キャシー・ウッド氏はコインベース株買い増し継続、ウォール街の信頼低下でも
米国最大の暗号資産(仮想通貨)交換業者コインベース・グローバルに対するウォール街の信頼が弱まっても、著名投資家キャシー・ウッド氏の動きを阻むには至っていない。それどころか、ウッド氏はサム・バンクマンフリード氏が率いていた仮想通貨交換業者FTXの破綻を機にコインベース株を買い増している。
ブルームバーグの集計データによれば、ウッド氏が運用するアーク・インベストメント・マネジメントの複数のファンドは11月初め以降、コインベース株を130万株余り購入。21日の株価に基づくと5600万ドル(約80億円)に相当する。これによりアークの保有株数は19%前後増え約840万株と、コインベースの発行済み株式数の4.7%程度に上る。
アークが今月初めてコインベース株を購入した8日以降数日間は、米インフレ率が予想より鈍化しリスク資産が世界的に急伸した流れを受けて同社株は回復を見せていたものの、上昇は短命に終わった。株価はその後下落基調となり、21日には前週末比8.9%値下がりし上場来最安値を更新した。FTX破綻の余波がどこまで広がるかを巡り、投資家の不安が高まっている。
ウォール街では過去半年間の大部分にわたり、アークがコインベースへの関心を強めているのとは対照的なムードが広がっていた。バンク・オブ・アメリカ(BofA)や大和証券などのアナリストらが今月、コインベース株の投資判断を引き下げたことで、「買い」に相当する投資判断はわずか14件と、2021年8月以来最少となった。 まさかコイン押し出すやつも操作されてねーだろうな? >>160
あれエンドゲーム向けのコンテンツ無さすぎて >>162
なにをもって操作とするかだが機械割は普通に設定されてるぞ
出たあとの台だと当たりにくくなるし逆もしかり お前ら原資のコインどうやって増やしてる?
押し出すやつは楽しいけどコイン減ってくよな? 帰りに残りのコインをクソガキにあげるの気持ちいいんだよな >>162
機械割の設定とメダルの落ちやすさでスロットの当たりやすさが決まる
機械割90%だと100枚入れたら90枚手元に戻ってくるのが基本設定
100枚入れると40枚は手元に落ちてくる設定なら
(投入100枚+当たり125枚)×0.4=90
100枚入れると30枚手元に落ちてくる設定なら
(投入100枚+当たり200枚)×0.3=90
当たりやすい機械は横に落ちるメダルも多いってわけだ グランドクロスでジャックポット当てるとめっちゃ注目されるから嬉しい ゲーセンはもはや老人のアミューズメントパークになってる ようつべで両脇が詰まってる無限に出るやつの動画とかあるから >>13
店員だけど
大人がやってるとドン引き通り越して店員同士で笑い話にしてるぞ
高校生ですらやらないのに めっちゃジャラジャラ落ちてる気するのにどんどんメダル減っていくやつ マジで老人しかやってることろ見たことない
高齢にだけ刺さるなにかがあるんか? >>63
こういうのが揺らしがいあるだろうね
昔中学生が揺らして
パートのおばちゃんに追っかけられてた >>10
メダルコーナーガチ勢はマジでとんでもない枚数を貯メダルしてるぞ
10万枚以上はザラで100万枚とかもいる >>10
ガチで貯めようと思ったらいくらでも稼げるよ
んでも時間かかるし、その時間で他の事してた方が有意義なのは事実 国盗り合戦はクリアするとボンタンアメのパチモンのポンカンアメというのがもらえた >>162
手前穴に落ちた分が払い出しで戻ってくるけど
昔は手前穴と払い出し口がダイレクトに繋がってたからごまかしは効かなかったけど
少し前から落ちた分をカウントして払い出す方式だから
数十枚ジャラジャラ落とした場合カットされてても気が付かないので悪さは出来る 平日の昼間からあれやってる帽子かぶってる爺さんと中年ぐらいの頭洗ってなさそうなおばさんはなんなんだ そんなにやってたら、「コインが押し出される」シュールな動作が楽しみになるな テトリス(セガ)なら1時間は潰せるな
最高で2時間半(イージー)だ
ピークの頃は意識を飛ばせるから無理をしなければ5時間いけてたかもな >>63
こういうセロファンに包まれたコイン見ると…
ワクワクするよな… あれ面白いけどしょぼい景品もらえるだけなのがな
金もらえるなら最高なのに フォーチュントリニティ面白かったな
SJPの演出派手で気持ちよかった
もう撤去されて遊べないが 近くのゲーセンは年齢関係なくメダルコーナー栄えてるわ
ゲームに肥えてそうな学生も遊んでるけど楽しいもんなのかな あれほんと何が面白いのか理解できない
つうかメダルゲーム全般理解できない 俺ずっとビンゴやってた頃があった
最近のやつはルールややこしいし試行回数少なくてつまらん ジジババしかやってないんよ
ポケモンのですらジジババしかやってないんよ・・・ Steamにそのメダルゲームライクのカスゲーあるよ
ただ延々とメダル投入してメダル稼ぐゲームだけど割かし時間溶ける 当たると周りの周りで遊んでる爺婆がわらわら集まってきて気持ちいいんだよなw Steamのバカゲーの都市作成ゲームのステージでコインゲームの中に街を作れ!みたいなのがあったわ 確かに面白いは面白いんだけど、なんかあれやってると罪悪感というか
落ち着かなさとか、「俺の人生こんな事でいいのか…?」感がモリモリと湧いて来るし
以前はゲーセンで煙草吸いながらやれたからやってたけど吸えなくなったし
もうやらなくなった 正月に実家に帰ったときに居場所ないからイオンモールでよく遊んでる >>202
フォーチュントリニティ2は名作だったわ スレタイ見たら久しぶりにやってみたくなったけど、子供も友達も居ないからさすがに恥ずかしくて出来ない >>135
あれつまんねーよ
いくらやってもスコア稼げなくなって終わる >>63
中にタワー作るの楽しかった
揺らすやつは出禁リスト入り
近隣店舗と情報共有 終わる頃には指先が真っ黒になってんだよな
昔よくやってたから懐かしいわ ようつべでエレメカの動画見てると死にたくなってくる コインプッシャー動画はくいもん屋台と焚き火に並ぶパケット泥棒なンだわ お前が5時間で押し出したコインは誰かが押し出したかったコインだ ミスタービーンのベビーシッター回のやつか
あれなんなん?、?、ルールもわからん ガキの頃みたいにコインゲームの押し出すやつとビンゴと競馬で何も考えずに楽しく遊びたいな
今じゃ時間もったいないとかできっと楽しめない 3歳の子供と一緒にやったがハマってた。メダルをじゃんじゃん入れるのが楽しいらしい
お前ら3歳児と同じレベルだな コインプッシャーとかパチンコとかVRゲーにしたら依存症をある程度救えないか?とちょっと思う >>235
うちの子供は1枚入れて1枚出て喜んでたわ。
ジジイと子供は思考が同じなんだな じゃんけんゲームとかダムダムボーイズとかがやりたいんよ ジジババ多いし、常連になると金儲けの勧誘みたいな奴も来るから飽きることは無いんや 彡 ⌒ ミ
(ヽ´ん`)つ○|
(´・∀・`)あの爺さん俺ら店員より店にいる時間長いっすね
(´・ω・`)あのタイプは皆勤が破れると二度と現れなくなるんだ
通称死を待つ椅子 コイン増えたから何なの?
今も景品と交換してもらえるわけでもないんでしょ パターン覚えてジャックポットやりまくってメダル切れるごとに顔覚えられてるだろなって店員呼んでて何か申し訳なくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています