崔洋一さん死去 [955949967]
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「月はどっちに出ている」「血と骨」など在日コリアンの物語をリアルに描いた作品で知られる映画監督で前日本映画監督協会理事長の崔洋一(さい・よういち)さんが27日午前1時0分、ぼうこうがんのため自宅で死去した。73歳。長野県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は妻、青木映子(あおき・えいこ)さん。
在日朝鮮人の父と日本人の母の間に生まれ、大島渚監督「愛のコリーダ」などの助監督を経て1983年に「十階のモスキート」で劇場映画監督デビュー。93年の「月はどっちに出ている」で数々の映画賞を受賞し2004年の「血と骨」で日本アカデミー最優秀監督賞受賞。
https://news.yahoo.co.jp/articles/88db6bac1e163f5ee0b53c1a4519928b7cbfbc5d >>4
死んだ途端に誹謗中傷か
日本人として誇らしいね >>120
在日ガーお水ガーとかでなく孤独で不安な個人、でも濃厚な人間関係も苦手な大人
インターネッツの時代でも通じるテーマじゃないかな
宗教2世ひきこもり政治家2世介護士被介護人 十階のモスキートはなんか2回ぐらい見たな
モックンの義父がマンションで連れ込みレ○プ魔する映画 DOMMUNEの本人特番2回出演されてた時も体調悪そうだったからなぁ
ご冥福をお祈りします 現場でパワハラ三昧だった事がすでにバラされてるし特に追悼企画とかもなく秒速で無かった事にされるんだろうな 藤子不二雄Aとか今年は結構エンタメ大物が他界しとる印象 A先生死んだのか
そういえばそんなニュース見た記憶がある かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
雑誌『マルコポーロ』(※)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。
当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。
「我々は人権を重んじる」
と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、なぜ警戒心を無くしてしまったのか。
昔はそういう時代であったのである。 ネトウヨが自演でさいしょういちみたいな名前使ってたよな 日本映画界の老害が死んだから
こういう人たち全員に去ってもらわないとパワハラセクハラ体質の業界は生まれ変われない なんとなく転校生やねらわれた学園のイメージだったけど
あれ大林宣彦やんけ
なんか似てるよね 糞みたいなサヨク邦画の象徴
ようやく邦画もよくなるか >>139
このコピペ昔よく貼られたけどまぁデマやな 血と骨しか見たことないが露悪的な描写がただ続くだけで面白くはなかったな >>155
こう言うの国会図書館に確かめに行きたい >>155
修正主義にも値しない人生送ってるやつはお目出度い 昔「血と骨」のメイキングがTVでやってたけどもうとにかく怒鳴る暴れる罵倒する
演技指導もクソもない指示で助監督がオロオロしてたのが印象的だった
そりゃ昨今の邦画パワハラ&セクハラ問題で沈黙しますわ 月はどっちに出ている、面白かった
岸谷五朗のかっこよく、情けないってのが人間味があってよかった
あとヒロインがかわいかった 月どっちと血と骨とか名作も作ってるが
基本的には日本映画の限界を超えられなかった人のイメージ 在日系の監督の中じゃ1番表現力あった人だけに残念
テーマとか関係なく映画として上質なものが多かった たけし関連の映画を鑑賞して唯一「血と骨」だけが嫌悪感を抱いた
この人の存在など知らなかったけど 現在では当たり前になっている大会議室での警察の捜査会議を描写した
初の映像作品が映画『マークスの山』。 1983年 『十階のモスキート』(ニュー・センチュリー・プロデューサーズ)
1983年 『性的犯罪』(にっかつ)
1984年 『いつか誰かが殺される』(東映、角川春樹事務所)
1985年 『友よ、静かに瞑れ』(角川春樹事務所)
1987年 『黒いドレスの女』(角川春樹事務所)
1988年 『花のあすか組!』(角川春樹事務所)
1989年 『Aサインデイズ』(大映)
1991年 『襲撃 BURNING DOG』(東映ビデオ)
1993年 『J・MOVIE・WARS 月はどっちに出ている』(日本衛星放送、ヒルヴィラ、東映) 1993年 『月はどっちに出ている』(シネカノン)
1995年 『平成無責任一家 東京デラックス』(アミューズ、シネカノン、テレビ東京)
1995年 『マークスの山』(松竹、アミューズ、丸紅)
1998年 『犬、走る。DOG RACE』(東映ビデオ)
1999年 『豚の報い』(サンセントシネマワークス)
2002年 『刑務所の中』(ビーワイルド、衛星劇場)
2004年 『クイール』(松竹、テレビ東京、テレビ大阪、衛星劇場ほか)
2004年 『血と骨』(「血と骨」製作委員会) 2007年 『ス SOO』(原題『수』、製作TrizCLUB) ※初の韓国映画
2009年 『カムイ外伝』(配給:松竹、製作プロダクション:ビーワイルド) カムイ外伝が遺作とかざまあだな
ゴミみたいな映画だったぞw
ちゃんと見た俺を褒めろw >>184
チェ・ヤンイルさんだぞ
本人芸名としては日本語読みしていたけど 血と骨は凄い
朝鮮人の業というものをこれでもかと見せつけられる 大島渚の遺作「御法度」に崔洋一と北野武が
キャストで出演してたのって
大島渚に万が一のことがあったら
崔洋一と北野武が監督代行になって
作品を作り上げるためだったんだけど、
崔洋一は「愛のコリーダ」の助監督だったんだな
今さらながら初めて知ったわ >>183
北野武が崔洋一に減量を強要されてめちゃくちゃ体を絞ってる
あと俺の大好きな田畑智子ちゃんの役が悲惨でかわいそう マークスの山劇場で見たな
犬、走るがかなり面白かった気がする >>4
利権の内容、ひとつだけで良いから今すぐバラして? >>200
モジャモジャ頭の大林宣彦と似てる要素あるか? 知らん
俺の知らないところで生まれ
俺の知らないところで生きて
俺の知らないところで死んだ
その1人
でもいいじゃん
頑張って生きたんだろきっと 大森一樹も今月亡くなってるんだよな 訃報が続くなぁ… >>4
お前がくっだらない人生しか送れない一生を終えて五十六パパの様に死んでいくのは在日朝鮮人のせいではないんやで?社会不適合者よw 嫌儲の在日コリアンや華僑のおじちゃんたちの同胞が死んだ >>35
なんて言ってたの?元気があってよろしいとか言ってないよな?まさか >>119
ブレードランナーがどうとかの世迷言で一気に萎えた記憶
あれはゴミ >>121
お前は何故自衛隊に奉職せずヒキコモリネトウヨなんかやってる?掲示板にいたずら書きやらかしてないで防人にでもなったらどうだ?口だけオタク野郎 血と骨みたいなバイオレンスやったりクイールみたいなハートフルしたり作風の幅広すぎやろ 月はどっちに出てるは今アマプラで見れないだな
追悼復活しないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています