> 男性によると、伊藤さんはモルモン教に入信する前に「ヤクザのようなことをしていた」という。
>
>「テキヤで祭りの出店を仕切ったり、新宿で闇金の取立てをしたりね。
>でもある時、闇金の取り立てで借主の娘を“売らせた”ことがあったそうなんです。
>それを苦に借主の奥さんが自殺したと。彼はよほどショックだったみたいでね。
>それで組織を抜けて、彼自身も自殺未遂をしたそうです。そういうこともあって、モルモン教に救いを求めたんでしょうね」

>「彼は私の家に何度も遊びにきました。その時には『自分には親がいない、捨てられた』
>『子供のころからヤクザに育てられてろくに高校もいっていない』
>『これまでたくさんの女性とSEXしてきた(でも愛を知らない)』
>『10代の頃、ヤクザの兄貴に連れられてフィリピンに行ったことがある』などと話していました。

>熱心に宗教活動に励んでいたという伊藤さんだが、あることがきっかけで教団を追われることになる。
>モルモン教は婚前交際を禁止しているのだが、当時交際していた5歳年上のバツイチ女性との関係がバレてしまったというのだ。
>
>「彼が追放されたのは21、22歳の頃でした。それでまた悪い道へ戻ってしまって、川口のバーで働き出した。
>私は心配で『大丈夫か?』と連絡をいれたことがありますが、
>彼は『自分はヤバイかどうか見極められる目があるから大丈夫だ』と。でもその後、彼から連絡は来ませんでした」

ヒップホップ