プレイステーション、1994年12月3日発売。今でも嫌儲爺の心に焼き付く神ゲー達。 [782460143]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://w.atwiki.jp/gcmatome/pages/2791.html
がんばれゴエモン ~来るなら恋!綾繁一家の黒い影~
【がんばれごえもん くるならこい あやしげいっかのくろいかげ】
ジャンル アクション
対応機種 プレイステーション
メディア CD-ROM 1枚
発売元 コナミ
開発元 コナミコンピュータエンタテイメント名古屋
発売日 1998年12月23日
定価 5,800円(税抜)
プレイ人数 1人
セーブデータ 1ブロック使用
廉価版 コナミ・ザ・ベスト
2000年7月6日/オープン価格
判定 クソゲー
ポイント 何度も同じ道を往復させられる
雑なグラフィック 最初に何のソフトを買ったのかすっかり忘れてしまった
スーファミの最初はストⅡだったってのは覚えてるんだが ソニーの恐ろしいのはいきなりゲーム業界にやってきて、ハードのみならずソフトでも覇権を取ったことだな
それに比べてずっとゲーム会社やってるセガのゴミクズっぷりよw 最初のカセットはジャンピングフラッシュだな
タマヒュンしまくったわ FF7がキラーソフトだったから
FFがサターンに行ってたら変わってた
64は出すのが遅すぎた 初めて買ったプレステゲーは宝魔ハンターライムだったわ
子供のお小遣いで買うようなゲームじゃなくてめっちゃ後悔した >>14
ソニーは当時、ハードウェアのほとんどを内製できた
任天堂もセガも逆立ちしても真似ができない芸当であり、ライバルに対し消耗戦のチキンレースで勝ち抜いた理由でもある リッジレーサーやって「おお…なんだよこれスゲーなw」となったのも良い想い出だわ 最初ソフトが無かったよな、とうしんでんばっかやってたわ ロンチはリッジとA列車買ったわ
A列車で街広げてくのが楽しくて延々とやってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています