>>101
あんな格好して踊ってるのが一部のゲイだろうとイベントのたびに中心で踊ってんじゃねえの
みんながみんなそんな格好してそこら中に溢れてなきゃいけないなんて誰も言ってねえしどうでもいいだろ
そんな拘るポイントかよ
あんな格好して踊ってる奴らがゲイイベントのたびにいるんだろ
ゲイカルチャー界隈なんてまさにあんな格好して踊ってんだろ

俺の地域は東京ほどはデカくなくても飲み屋街や発展場はあったからな
俺は飲み屋にも発展場にも行ったことないから俺が会った奴が言ってたこととネットで見たことしか知らねえって最初から言ってんだろ
ゲイカルチャーが飲み屋や発展場以外にあるとか俺にはどうでもいいことなんだよ
ゲイカルチャーに浸かってる人間に会ってそいつらは揃いも揃ってモラルも常識がなかったって事実があるだけ

ゲイイベントのたびにおかしな格好して踊ってんだからノンケに真似されて怒る前にゲイカルチャーに浸かってないゲイにゲイイベントのたびにおかしな格好して踊って世の中にゲイはおかしな格好して踊ってるイメージを植えつけてゲイのイメージを低下させてすみませんでしたって申し訳なく思う方が先だっつーの

てか嘘はついてねえだろ
知らないことは知らないことだし特に俺に必要な知識でもないし俺はゲイカルチャーには関わりたくないしゲイカルチャーが作り出す偏見の煽りがゲイカルチャーに関わらないゲイに与える影響が少なければいいだけだから見聞きして知ってることで充分だしな
てか嘘だと思うなら相手させんなよ
長々と書いてるから相手してやったのに時間無駄にさせんなよ
レイザーラモンのネタに俺が怒らないことにキレてるのも意味不明だし