スパイダーマン(PS4)面白すぎるんだがなんでこんなキャラゲー作れるんだよ逆に許せねえよ [928194223]
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「スパイダーマン スパイダーバース」続編、邦題決定! スパイダーマン同士の戦いが勃発!? 衝撃の予告編&場面写真
https://eiga.com/news/20221214/8/
もっとつまんねえキャラゲーをファンに売り抜けろよクソが どこが面白いのか理解できないんだが
もっと他のゲームも遊んだら? キャラゲーはバットマンのアーカムシリーズが最高に面白い
つまらないキャラゲーやりたいならバンナムのやってろ 箱庭は単調だよな。
ただ、スパイダーマンの操作性は良かったと思った。
>>3
移動してたまに犯罪者ボコるだけで面白い
>>6
余も一度飽きたんだけど久しぶりにやったら面白かった
たぶん糸シュシュシュ使ってないと戦闘ダルいから飽きるんだと思う これ流行ってから猫も杓子もワイヤーアクションやりだした 操作が複雑過ぎてあんま面白くなかった
んでも最後までやった 最近PC版で1とマイルズやったけど確かに面白かったわ
バットマン完結しちゃったし久々にいいオープンワールドやれた 敵強すぎん?
チュートリアルで詰みかけて序盤のザコが突破できなかった
銃が多すぎて避けても撃たれる スパイダーマンに詳しくないから
登場人物みんな顔見知り状態でスタートについていけなかったわ ゲーム内に出てくるパズル要素を
ボタン1つでスキップできるようにしたのは
マジで英断だと思う
スパイダーマンのゲームにそういうのを求めてない層だっていることを
よく理解できてる
制作陣のオナニーをプレイヤーに押し付けない気遣いに感謝 黒人主人公のは面白かった?
舞台は変わらないのかな? スパイダーマンってPS4だっけ?
PS5じゃなかったっけ つまらなすぎてトロフィー取る前に止めた
インファマスみたいなもんかと思ったけどクソゲだった スパイダーマンに興味全く無いのに何でゲームやったんだろって考えてみたらAmazonでPS4買ったらオマケで付いてきたんだ
もう1つのオマケのホライゾンの方が面白かった >>4
次作でバットマンが死んだ!とかやってて本当は生きてるんでしょ?と思ってたら本当に死んでたのは草だった
DLCで生き返るんでしょ?はまだ捨ててない >>25
ゴッサムナイツまだプレイしてないのに
ネタバレしやがって
でもゴッサムナイツは開発がロックステディーじゃないから
サイドストーリーみたいなもんだし
来年出るスースクでは出てくるかもしれん アーカムシリーズはもっさり感強すぎてなぁ
スパイダーマンはピョンピョン動けるから爽快感ある 2作目しかやってないけど感動した
移動が楽しいってだけでヤバい 移動は楽しかったけど戦闘がだるかった気がする
敵が固くなってってコンボとか必殺ゲージ的なもの貯めるのが面倒でやめた気がする ドローン追いかけるクエストにハマったわ
あと爆弾探しクエストも
やればやるほどタイム縮むし別なルート考えるのも楽しかった >>4
このスパイダーマンが面白いのもバットマンアーカムシリーズのシステムをパクってるからだからな
マジでバットマンアーカムアサイラムの体験版を初めてプレイした時の衝撃は忘れられない これに入れ替わる形でアメスパが絶版になったの悲しいわ
移動が滅茶苦茶面白かった >>4
スパイダーマンの方の開発元はアーカムシリーズが大好き過ぎて自分で作りたくなった、みたいなことを言ってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています