>>3
生まれながらのホモの俺も両想いラブラブセックス時のマンコの快感には勝てなかったわ
でも男とのセックスを知る前に10年ぐらい女と両想いラブラブセックスしてたからマンコ堕ちとはちょっと違うんだよな
まあ男と女の体ってのは愛が高まって交わると性指向が狂ってようとちゃんと強烈な快感と幸福感を産み出すようにできてんだよな
人体の神秘だな
チンコがマンコに触れただけで頭が真っ白になるような快感が走ったりマンコの中に入れてるだけでどうしようもなく幸せになるんだから
体に発情して起こる快感や幸福感なんて男女の両想いラブラブ時のセックスの時の快感や幸福感の前では無いに等しいんだよな
俺のことを好きな女は俺のチンコが入ってるだけで凄く幸せだって言うんだからなあ
もうあの姿を見たら生まれながらのホモだろうと女を愛せないわけがないんだよな
まあノンケなら女の体の形、ホモなら男の体の形にだけ発情してる奴には絶対に到達できない境地だと思うわ
まあ好きな女と最高に気持ちいいセックスできるからってよく知らない可愛い女とセックスしろって言われても気持ちが乗らないから無理だけどな