(ヽ´ん`)「宮崎駿のアニメって深いよな」ぼく「え?どゆこと?具体的な解説キボンヌ」(ヽ°ん゚)「宮崎駿のアニメって深いよな!」 [228219983]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
深いの?
こういう人ってトトロとかにも深み感じるの? トトロとか千と千尋とか何回も見てるんだけどストーリーが思い出せない
ラピュタともののけは思い出せる パヤオはよくぱくさんに怒られていた
おまえの描く日本は似非だといわれてw 環境破壊のメッセージ込めてるけど基本的には娯楽に徹してると思う パヤオと細田のアニメって、なんで毎回毎回同じ様なキャラばっかなんだ? もののけ姫は面白かったが急激に説教臭くなって見なくなった
ディズニーはライオンキングで飽きた たまたまトムスのチャンネルでホームズ無料配信してたけど
やっぱり絵は凄いね 奥に幼女への性愛が感じられつつも断定は出来ないさじ加減の深み 風立ちぬだけは生理的にむりだった
オタクを美化しすぎだアレ 自分は理解ができるのはもののけ姫までかな
一番もののけ、二番ナウシカ 押井守「こう日常を描いて~」
高畑勲「日常日常って、君のいう日常とは何ですか!」
押井「…」 ロリコン通り越してペドフィリアなのが分かるのが良いよね
あ、この人同じ性癖なんだなって ただのロリコン、マザコン作品
子供の頃は面白いと思ってたけど大人になって冷めた ロリコンなのにバレずに老若男女に受け入れられてるところが深い アニメ耐性のない奴までひきこむ力があると言った方がわかりやすい
新海とかもう見る気さえおきないくらい反吐が出る 足高が幼なじみとサンとセックスセックスしてたり描写ちりばめられてたり気持ち悪い方向に深い🤢 たとえばトトロの序盤にでてくるでっかいクスノキ
あれくらいの大樹だと神樹として立派に祀られていてもおかしくないが作品では小さい注連縄がかけられているだけの描写
あれはわざとそうしている
神道的な権威に安易に結び付けられるのを避けるため( ´ ▽ ` )ノ オレの大好きな少女や戦車を見てくれ!って感じがして深い もののけ姫でハンセン病の患者を描いた時かな
初めてアニメに衝撃受けたわ まずエンタメ映画としてしっかり面白い上でエコやら戦争やらロリコンやらの深いテーマも入れてる
映画としてつまらんのに芸術性だの深いテーマだの扱う監督はセンス無いだろ >>17
完走したことが一度もない
ゲド戦記のがマシ ハウル辺りから日本のあらゆるコンテンツが急速に劣化し始めたな 売れるもの=王道ストーリーであることが前提でそのあとに自分の主義主張や趣味をぶっこんでる
それだけと言えばそれだけ
新海誠もようやくこの技法でいいことに気づいた 風立ちぬは庵野じゃなければ傑作だった
ハウルなんかもそうだけど感情表現できない役者に主役やらせるのは完全に逃げ きらら系の方がよっぽど深いとおっさんになって気付いた
本当は一瞬なんだよな若さやその輝きとかそういうのってさ
そして俺らにも若い頃があったんだよなぁって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています