【動画&画像】最近のK-POP。EDMギラギラファッションからR&B黒髪清楚美少女に流行が移る。可愛い。 [389296376]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>176
岩井俊二とか昔に擦り過ぎたネタパクってるだけだもん
そりゃ既視感あるよ 今度YGからデビューする女グループ09lineいるらしいしガチで低年齢化してきてるけど
表向きおしゃれに繕ってたらロリどうこう批判しないんだろうなKPOP礼賛者達は >>175
そうなの?同サロではブス呼ばわりされてるけど >>186
ベビモンメンバー発表されたが可愛い子一人もいなくてびっくりした
そんだけ実力重視になったんか >>20
AttentionはEARTHのtime after timeを思い出して懐かしい
https://youtu.be/RR7OUg98cfM 2013年頃にいたSexy系のk-pop復活して欲しいね
今もこういうグループいるかね?
[HD][VOSTFR] Stellar - Marionette
https://youtu.be/Eh6XBZnaNlQ ハイブ商売上手くないよ
BTSが稼いだ金を湯水のように溶かしてるだけ
そのうち尽きて崩壊するのが見えてる 最近のケーポはY2Kとか90年代から平成初期ぐらいまでの焼き直しが流行ってるからおっさんには既視感しかなくて懐かしく感じる >>192
ロリじゃなくペドフィリア趣味だからもっとやばいやつ >>48
10年前の洋楽のもろパクリだな
冒頭シーンなんてまさにそう
同じ寝っ転がったシーンを2つも続ける辺りがアホ韓国らしくて笑う
曲調もどこにでもあるR&B
際立ってこれを聴くべきって所は皆無
リズムは普通でメロディーが薄い
だからイメージが薄い
サビも弱い
こういう単調な曲だったら
むしろサビはバラードっぽくするんじゃなくて
もっと派手にしないと売れない HELLOVENUSとかいう全員美女だったのに流行らなかったグループの思い出 >>151
おまんこグループもうんこだが?
目と耳ついてねぇのかお前 >>193
Earthすげえ好きだったわ
たしかにこのへんの系統だわね >>150
本田仁美ってあのキャラなんなんだ?
作ってんの?怖いんだが >>202
AFTER SCHOOLとかも好きだったなあ
ああいうのは日本と同じく流行らないのかな >>206
チーム8無名時代からアレだよ
元々気が強い >>206
あいつブスなのに自分可愛いでしょって勘違いしてるのかめちゃくちゃ痛いよな んー、きもいw
コリアンはもうダメだろう
こんな文化にいくら金突っ込んだところで後には何も残らない >>163
紅白で初めてキンプリ見たけど名前から想像してたのと全然違ってかっこよかった
あれが最後なの?もったいないね >>150
本田仁美の左右非対称の顔申し訳ないがアイドルとして見れたもんじゃない 顔が日本人が好きな感じになって来たのはええね
昔みたいな量産整形顔じゃないのがいい
ただハンコみたいに同じ髪型はやめてほしい >>69
K-POPは所詮
一発当てたら消える
一発当てたら消えるの繰り返し
メンバーも裏方も金儲けにしか興味ないから長続きしない
まぁこれは韓国の国民性だから仕方ない
男のグループが比較的に長続きしてるのは
グループ内にとどまった方がモテるからな
やめたら即一般人で金なし男になるから
そうなったら韓国では全く相手にされない >>160
ハイブのお偉いさんが秋元康のファンなんよ
btsがここまでブレイクする前に作詞する予定もあったし
平野紫耀はコネないし年齢的に無理でしょ >>155
>>156
本人らがやりたがらないだろうな
腰掛けですむ坂道系AKB系列とかと違って
一応子供の頃から拘束されてんのに一生お遊戯会みたいなことしたくないだろ >>203
女の子のほうはまだ作品じゃなくお遊戯会としてぬるーく見れる余地があるけど男の子のほうはもっと厳しい目で見てまうって意味
男の子に対しては女の子とちがって、かわいいとかつたない幼いは誉め言葉にならないでしょ >>197
Y2kっておっさんは懐かしくて喜ぶし若い子は新鮮でよろこぶから一石二鳥なのかもしれない >>207
JO1もジャニ圧力で苦戦しながらも紅白まで漕ぎつけたからね
なんとか報われてほしいね >>139
さすがに人数多すぎたから才能を分散させて複数の良グループに落ち着けて良かった 紅白はTWICEが1番良かった
生歌だったし変な日本語バージョンでもなく貫禄が凄かった >>224
所詮は過去の焼き直しでオリジナル超えれないけどな >>225
ラポネがんばってほしいよね
INI、JO1どっちもばちくそダンス上手いメンバーいるからかっこいいもん >>198
2020年のワールドツアーがコロナでほぼ延期、それ以降の情報はナムウィキ見たが載ってなかった スキズはBTSにはならないよ
てかなって欲しくない
大衆受けするような曲はタイトル曲で出して欲しくないな KCONいけなかったのマジで辛いよ
WADADAとRollin’で踊り狂いたかった ハイブの円ハイフンとかTXTよりスキズの方がよっぽどBTSっぽいのはわかるわ
ハイブは第二のBTS作る気を感じないのがもったいない アイブとかいうの完全に赤ちゃん言葉でさすがにキモかったわ🤢 &TEAMとか大手の日本グループは人気でるんかな
今年はNCT東京もデビューするらしいし >>141
結局はヤンサありきの事務所なんやろ
SMもスマンはちょいちょい辞める!言うけど
なんだかんだ戻ってくる 20年前の邦楽のコピーが今のケーポだもん
その邦楽も更に20年前の洋楽コピーしてるだけだし
下手したら50年は遅れてるからなケーポって >>175
アタシはチャンビンちゃん
どことなくマ・ドンソクに似ていると思うの 韓国アイドルはエロい格好が多いって思ってたけどアメリカで売れようと思ってるからあんなセクシーな衣装が多いんだなって最近になって気付いた スタイルいい女は黒髪ロング
無個性で不人気は派手な髪色の風潮あるよな >>241
ヴィジュアルいいし事務所がアレだから人気出ると思うよ
今年はNCT東京に虹プロジェクト男性板もやるからジャニーズ完全におしまいやね >>217
こないだデビューしたハイブの日本グループ25歳とかいたはずだから平野もしようと思えば多分出来る
韓国デビューは無理でも元からいるファンの数は桁違いだろうし日本で稼ぐためだけの存在として見ればハイブからすれば欲しい人材では 大昔のBoAみたいな路線に戻ってきたんけ
まぁR&Bサウンドはオシャレだと思うけど、特に新しいものが期待しにくいジャンルって感じするな >>204
90~ゼロ年代に流行ったR&Bで踊るアイドルってモー娘流行って終わったのかな 男でさらに日本人だし兵役ないし
25でも全然余裕
Snowmanの年齢見てみろ >>250
さらにジャにはコロナ補助金巨額不正受給みたいなのが発覚してるけどあんまり報道されないよね
あれやばすぎる >>185
村上春樹もそうだけど韓国ってジャップのそういう感じ異常に好きだよな >>225
吉本の力でクソ推されてるじゃん
Mステ出られないだけでよくそんな中小事務所のアイドルみたいな苦戦扱い出来るのか謎だわ
そんなにジャニーズと同じがいいなら未成年飲酒メンバーはクビにしろ >>253
エンチームってデビューしたばっかりじゃなかったっけ?
INIの売上すごかったけどエンチームデビューシングルそんなに売れたの しかしこんだけ世界で人気出たらもはや日本で稼ぐ必要性なんてないんだろうな。日本はすでに憧れどころか見下す存在に成り果てた >>236
スキズって曲と歌詞が変だよね
大衆受け狙ったら即BTSになれるポテンシャルあるのに絶対やらないこだわりを感じる >>186
いうてSPEEDやモー娘に対してロリロリ言ってたのか? >>258
INI、JO1、エンチームの人気メンバーと年齢変わらんね >>241
シングルデビューだったのに乃木坂に負けそうだからアルバムに変更して接触特典盛りまくって初動15万枚って微妙な数字出したよ >>200
ルセラフィムはいつも寝っ転がってるだろ >>251
>>258
平野紫耀は今年で27で5月までキンプリ
デビューまでに1年かかるとしたら28やから厳しいやろ スキズて自分達で曲作ってんだよね?癖あるね
NCTの127も物凄い癖だったけど時代が追いついてきた感ある >>264
ケーポは7割日本人の売上に依存してるから間違ってるぞ >>223
性差別やめてください
つーかジャップら男も女もそれ求めてんだろ >>267
モー娘はめちゃくちゃ言われてたぞ
今の時代やたらと性的消費どうの言ってるんだから避けられないだろ
ミンヒジンもペドで燃えたし >>236
スキズにはスキズにしか表現できない世界観があるのが強いよね
他グルがカバーしてるスキズの曲とか見ても、たしかにみんなうまいけどこれじゃない感がどうしてもあって… >>268
見たくなってきた😍
アントニーも出るし!ありがとう >>238
第二のスガとラプモンを音大やソウル大からスカウトしてくりゃそれなりにBTSを再現できそうなのに後続グループはビジュアル強化しかやってないのが謎だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています