月刊アフタヌーン、変わり果てた姿になってしまう [492515557]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逮捕しちゃうぞってまだやってんのか
あの婦警もう還暦くらいだろ イッサクだけ面白い
ベアゲルター隔月だし波よは進まないし もっとジャンプ馬鹿にしてそうな斜に構えた意識高い系作家に描かせろ 波よ聞いてくれは宗教の辺りからついていけなくなったわ
最初の方は面白かったのに いつの間にかまともに読める作品が1番多い雑誌になった 皆川こんなところで連載してたのかマジで知らなかった メダリストと宝石の国と来世は他人がいいは単行本で読んでる 皆川亮二ぶっちゃけ誌面だと浮いてけど俺はファンなので楽しく読んでる なんか昔とあまりメンツ変わってない?
こんな保守的な雑誌だったっけ >>8
連載開始時に高1だった読者がプロ入りして引退するくらいの時間が流れてるのよな
ちなみに斎藤佑樹は主人公達の一個下 天国大魔境はもうすぐ終わるんかな
学校編がほぼ終わったっぽいし ダーヴィン事変は海外ドラマ好きはハマると思う
てか海外ドラマ化して欲しい げんしけんホモルートに進んで
オタクの時代は終わったのだと悟った いや全体的に面白いよアフタヌーン
ここ2,3年くらいを一気読みするのお勧め
飛び抜けてるのは宝石の国くらいだけど >>1
コスプレイヤーに中出し決めて結婚した人まだマンガ描いてるんだな 一回も読んだことないけどアフタヌーンてゴラクとかの仲間じゃなくてモーニングよりも子供っぽい雑誌なんか 歴史ものが色々あるのは嬉しいんだけどどれも連載が安定しないのがなぁ
一番年寄りの安彦良和が一番休まず描いてるってどうゆうことだよ 天国大魔境しか見るもんないな
蟲師げんしけんの時代は定期購読してた ケンモジ的な黄金期って寄生獣やBLAMEが載ってた90年代頃かな?
最近はブルーピリオドのヒットでまた変わってきたのかな
五十嵐大介って今女性むけ漫画雑誌で描いてるのか
ディザインズは最後らへんが久々に初期の『はなしっぱなし』を思い出させる感じがあって良かったからまた戻ってこないかな スキップとローファー好き
芦菜野ひとしと植芝理一がいないとアフタヌーンぽくないな メダリストとスキップとローファー
これめちゃんこ面白いから
毎月泣けるし >>54
高校から大学生くらいがターゲットだったと思う これ先月発売したやつだよな来月も宝石の国が休みだったら耐えられない こぢんまりというか身近な現実の延長線上みたいな話が多くなったよな 破天荒な設定、悪く言えばデタラメなのが減った 青野くんは新機軸ですげーぞ
こういう作家発掘できるからアフタには価値がある たまたま今月休載だけどワンダンスおもしろいよ
漫画でダンスを表現するという難しい技をあっさり実現できてる まだ残ってたんか
読まなくなって10年以上経つと思うが
って大振りまだ続いてるんか?
キャプテン方式? おおきく振りかぶってってまだやってんのかよ
なんか気のすごく弱いピッチャーがキャッチャーにおんぶに抱っこの情けなさ え? 波よ聞いてくれってまだやってんの? とっくに終わった気がしてたけど、落ち思い出せないな 作品毎にファンが分裂してそう
単空本は買うけど雑誌は買わないみたいな 青野くんに触れたいから死にたいが確変起こしてるから絶対読むべき! ブルーピリオドって面白いか?
異常な早さで上手くなっていって違和感しかなかったから途中で読むの辞めたんだけど
藝大入ってからが面白いのか? ブルーピリオド
来世←しんどくて切った
スキップとローファー
イサック
天国
波よ←単行本買ってるけど読んでない
青野くん←しんどくて切った
無限←本編以外蛇足だろ
カラスヤサトシ←意地でも読まない ブルーピリオドはワナビーの集まりに行くようになったあたりで読むの止まっている 安彦良和は天の血脈で酷い終わり方をしたが今のはどうなるんだろ フラジャイル
おおふり
もうしま
くらいしかわからん 初期のイサックはすごい緻密な書き込みだったけど作画にコストかけられる程売れてないのかちょっと絵が荒くなったよね 編集が優秀なんだろうな
初連載のメダリストも面白いし >>1
今のほうが人気だと思うけど、昔のアフタヌーンのが好きだったなぁ
ディスコミとか寄生獣の序盤、岸和田博士とかがあった頃
どこぞの外国人の単発漫画が掲載されてたり
かなりダークな漫画だった
その中で女神さまだけが救いだったという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています