でも煉獄さんって序盤で退場したクソ雑魚でしょ? どれだけ後付けしてもそれは揺るがない [206389542]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう一人柱いたら倒せてたろ
それか最終決戦時点の炭治郎一味の誰か ナッパみたいなもんだよ
スーパーサイヤ人になってたら後半でも通用する 終わってから読んでなんとなく人気なの知ってたけどすぐ死んでこれで終わり?なんで人気?ってなったな
未だにわからん
見た目もクソダサいし アザなしで上弦の参と互角だからアザあり義勇より強いだろ 柱の中でこの人より絶対に強いっての岩と霞だけなのでは?
柱の中だと中くらいの強さに思える 煉獄さんは弱かったけど心は強かったから炭治朗たちはそれを学んだ あれだよあれ最強の柱で回収してるだろ
殺気を隠して近づかないと逃げられるし隠しきれたら無惨にも攻撃できる
だから柱二人居たら逃げられる 最初からテレビ版エピソードにしてたなら
1クルール持たせて強さ表現できただろうな(´・ω・`) 柱全員登場後、次のシリーズで死んじゃうの本当にもったいなかった 日の呼吸の下僕
太陽本体に対するフレアみたいなもん 炭太郎が負けてないつってたけど明らかに負けてたよね 煉獄さんが生きのこって無惨戦に参加してても多少味方の被害が減る程度だったろうな でもあの次点の富岡と炭治郎二人がかりでやっとだったしな
どうなんやろ いきなりハドラー戦が始まって
ダイ達のために序盤で退場したアバン先生とだいたい同じだよ もう煉獄って言ったらアイツが真っ先に思い浮かぶ様になっちまった…
集英社から訴えられねーかな >>1
なんだよこのビミョーなユーチューバーの福袋みたいなより集まりは 無限列車をテレビで録画して三回見た
全部セリフで語る、同じセリフの繰り返しと思った
そのつもりはなかったが年末の放送で四回目に観てその意味に気づいた
何故、猗窩座と煉獄は終始同じ問答を繰り返すのかも 他の作品を見てから改めて無限列車を見るとテーマは軟弱でなくメッセージは心強かった アザ無し単騎で上弦の参にあそこまで食いさがれてる時点で化け物
猗窩座も結局あそこで全てを思い出して自殺しなきゃ炭治郎たちに勝ってたしな 滅茶苦茶強いとかいってイキってたけど鬼側の柱にはそれまで会ったこともなかったとか言ってなかった?
ずっと雑魚狩りしてたってこと? 弁当食って戦って死んで
なんで感動してんのかわかんない しかも初登場時に主人公たちに「うん、殺そう殺そう」って逝った目で繰り返してた
こんなサイコがなんでいいヤツになって人気キャラ化したんだ? こいつ死んだおかげで主要キャラも死ぬ漫画ってことで緊張感爆増した
特に主人公軍団が関わってない上限壱戦 痣出せるまで鍛えられていれば話は変わってただろうけどね
時期が悪かった この人もそうだけど創作物で不老不死を否定する奇麗事が毎回薄っぺらいな、
人は限りある命だからこそ尊くてーだのと全く説得力無いし薄っぺらいんだよな、
不老不死の何がそんなに悪いかわからん、
病苦に苦しむことも老苦や死の恐怖に苦しむこともないんだぞ そもそもなんで不老不死って創作物ではほぼ否定しかされないのか?
もっと不老不死に肯定的な作品があっても良いはずだ、
俺は万能な存在になって不老不死になって未来永劫ベリーイージーに生きたい 主人公たちが足を引っ張ったせい
だからその後主人公たちは頑張っていく
>>42
グレッグ・イーガンでも読め
不老不死は大前提だから誰もその是非を説いたりしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています