これが本当にこの飲食店のオーナーならば
この店舗は社会的にあまりにもありえない存在としか言えない
発生しているのは完全なる部落差別でありヘイトクライム
読むだけで書いた者のおぞましさが伝わってくる
禍々しき文章

>>4
書き起こし

> かどや (オーナー)
> 2週間前
> 久しぶりに本物の馬鹿が現れた。 先ず 「お店の情報は知っていまし「た」のに
> 「対応はとても感じのいい雰囲気ではありませんでした」ってどういう事?
> どこかに「とても感じのいい雰囲気の店」 ってっていたか?うちは感じの悪い店で
> 有名なんだよ馬鹿。
> 「客は神様ではないとおっしゃるなら、低姿勢のお客に上からの対応はおかしい」って
> 完全に意味不明。 客は神だと思ってねえから上からの対応をするんだろ馬鹿。
> 「双方気持ちよくその時間を過ごせればいい」とか言うのはお前みたいなお客様は
> 神様だと思っている馬鹿客だけ。馬鹿客相手に気持ちよく時間を過ごせるかよ馬鹿。
> 「お店の方々が、他のお店に行かれた時、どうなんでしょうね」って奴隷接客してる
> 飲食店に行くと馬鹿な店だなって思うよ。
> 馬鹿な客相手になんでこの店はペコペコ頭下げてるんだろうってね。
> 「地元民として笑っちゃいました」出た! 地元民オバケ!てめえら地元の人間なんて
> 地元という名の部落から離れる事ができない意気地なしじゃねえか。
> 地元の中でしかイキッて生きていかない。
> 何が地元だよ、向島には昔、穢多非人部落があったそうだからお前はその末裔か
> もしれないな。それとも隅田川沿いにあったバタヤ部落の人間か?偉そうに
> 「地元民」とかホザいてるんじゃねえよ、一昨日来やがれ。