無能ちゃん。@nanaaaaa_1107
来年共通テストを控えてる人へ
地理歴史で世界史Bを受ける人は絶対に1ページ目の問題を解かないでください。それ世界史Aです。

マヤ浪トップガン🍣@前垢凍結、縮小垢ロック@Mayarou_TopGun_
世界史B、間違えて世界史Aを解いてしまった。
ガチで二浪確定。
まぁ頑張る

eroiore@wasabimurii
世界史Bではなく世界史A解いて終わりました。私立頑張ります。

ゆりか@yurika__mga
今世界史B終わったんだけど、30分ちょいかけて解き終わって次のページめくったら世界史Bって書いてあって頭真っ白になったし血の気が引いた。世界史A解いちゃったこと気づいて死んだって思ったけどその後冷静にB解きました。一応全部解ききれた。

ジブリおじさん@itro_ojisan
世界史が20分強で終わって中国史も全然出てこなくておかしいなっておもってページをもうひとつめくったら
世界史bがこんにちは

belle🍎final一般選考に全てを賭ける@dont_be_late113
終わった…
世界史Bだと思ってやってたやつ、Aだと気づいたの残り30分でBまともに思考できんかった…得点源だったのに

深街@hkmt_aph
受験本番で世界史B選択なのに世界史Aを解いてしまった愚か者がいるんですって。ここに。