>>54
男らしく生きることを強いられることに対応できない男がいて苦しんでようとホモの俺からしたらクソほどどうでもいいことだからな
まず俺は異性愛者の男が異性愛者でない者が異性愛者として生きないことを責めて偏見をぶつけるのが日常の世界で生きてきたし、それに対応して異性愛者の男としてちゃんと生きてきたからな
異性愛者の男として生きてたつもりが異性愛者の上位の男として生きてたのは笑うとこだけど
まあだからこそ異性愛者の男が異性愛者の男としての責任をまっとうして生きないことを許容してやる気はない
そもそも下位の男、いわゆる女にモテない男ほど男らしさを他人に強要して異性愛を笠に着て激しくホモ差別やってんのに何でそいつらが男らしくするの苦しいでしゅとかほざいてたらホモの俺があらあら大変ですね可哀想ですねとか思ってやらねえといけねえの?
ホモの俺がやれてんだからつべこべ言わずにやれよなあ
ジェンダー差別だ?おまえらはノーマルジェンダーの優位な立場でセクシャルマイノリティ差別やってんだからノーマルジェンダーとしての責任をまっとうしろよって俺何回もいってんのに何で理解できないかなあ
過去に散々自分で男らしさを誇ってホモ差別してたのにどうしたんですかあ?って感じだよな
人生失敗して男としての責任が重圧になってきたら男らしさを強要されてるって都合良すぎなんだよな
たとえ俺が社会的に上位の男として上手く適応していようとおまえらに差別されている下位のホモには変わりないわけでそんな俺が俺に対して上位の人間として振る舞って差別偏見をぶつけてくるおまえらをなんで慮ったり理解しなきゃならねえの?
そういうのは上の立場の人間がやることで差別して鬱憤ぶつけてオモチャにしてる下位の人間に求めることじゃねえだろ
道徳心無いっていうか人の心無いんじゃねえの
めっちゃジャイアンやん
セクシャルジェンダーを笠に着て差別してくる上位の人間が男らしく生きることに苦しんでます理解しましょう
するわけねえ
しかも俺はこの社会の中で男らしく生きることに対応できてるし
同性愛者の俺からしたら異性愛者の男が男らしく生きるなんて簡単だろほらやれよとしか感じねえわ
もっと大変なホモを理解する気無いくせに自分のクソみたいなイージーな悩みは理解してほらこんなに問題だよってアホじゃねえの
自分は大変だと思い込んでてより大変な奴に慰めてもらおうと躍起になってるおまえこそ馬鹿だよ
俺はおまえらに理解されなくても同情されなくても別に自分一人でやれたしな
俺は既にこの社会システムに適応済みだからこそもうホモを理解してもらおうとか俺のやってきたことを理解してもらおうなんて思ってないし
ただこれまで俺がやってきたことをただ見せつけて一方的にサンドバッグにされてきて溜まった感情をぶつけ返せられたら別にいいんだよなあ
俺が苦しい時期は自分で克服してとうの昔に終わって今楽に生きられてるからなあ
俺が異性愛者の男の手助けでもあって苦しい時期を乗り越えたとかなら恩義でも感じるかもしれないけど俺は自分で乗り越えたし女にモテない異性愛者の男は過去も現在も未来もホモに上位者として振る舞って偏見と苦しみをぶつけてくるだけの存在だからな
加害者におもねって理解示して負け犬みたいなことするより一方的に加害してくる女にモテない異性愛者にマウント取るほうが被害者として健全でしょ