嫌儲ウマ娘部 [765383483]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【嫌儲サークル一覧】
・グラス最強お兄ちゃん【リーダーID】562640004
・嫌儲ウマ娘部【リーダーID】772400903
↓
・嫌儲ウマ娘部(安倍)【リーダーID】454226725
・嫌儲うまぴょい振興会【リーダーID】594765917
・嫌儲ウマ娘倶楽部【リーダーID】750939056
・ホースくだcy【リーダーID】852780401
・ニュース速報(馬)【リーダーID】178639145
・【嫌儲】靴支店【リーダーID】748824634
・クニノトップガン【リーダーID】451583948
・フォールンオーダー【リーダーID】722717580
【生存確認済リーダーID不明】
・嫌儲ウマ娘部β
・嫌儲ウマ娘部(元ウマ部)
・嫌儲ウマ娘品評会
・嫌儲まったり部
・嫌儲ウマ娘部まったり
【生存不明サークル】
・ニュー速嫌儲ウマ娘部
・嫌儲ウマ主協会
・嫌儲ウマ娘部(同名多数)
サークル内を見たい場合このIDで検索かけて
プロフィールの所属サークル詳細を押す
※他の嫌儲サークルのリーダー又はID晒してもいい人は追加していってくれ
あと人員募集したいサークルは宣伝もどうぞ 乙っすとうとう廃部かと
イベント始まってるけど前もって告知あったっけ? わし16個しかないけど
なんか取り逃がしてる?と思ったけど
今回二つ貰えるんだな
てかヒント本ないんだけど
ヒント本よこせ
カプリコーンで全ブッパしてしまったので
タルマエにやるヒント本がない ヘリオスの育成ストーリーめっちゃ良かったゾ~
結局ルビーに振られたのは泣いたが 俺なんか現在19だから16個捨ててるぞ気にするな
サボりまくってたからなモチベ0の時も多いし あ今回2個なのかじゃあ16じゃなく17個か
まあ気にするなよ 旧アオハルはあんなにストレスだったのに新アオハルはグラライよりも時間かからなくて気に入った
クリオグリ用に体因子仕込むのが捗るわ 川崎記念のクリオグリなら保険ないから綺羅星欲しいよな?
となると結局メイクラ強いられるんだよな… 川崎は下校が無効だから
コーナー回復、軽やかステップ、スリセ、直線回復、冷静(スピシャカが金スキル持っているがスタート直後に発動する事もあるので扱い辛い)、綺羅星(外れると最終直以降に発動)
、砂塵、ペースキープ、ゲインヒール辺りがある
ダートだからダート用回復も使えるのが強み
ふり絞りは取るだけ無駄かも タルマエは中盤のコーナーで2秒の競り合いが必要
川崎のコーナーは200m*2と距離的に短いのに加え他の先行馬が見込めないので…
フェブラリーSなら継承つぼみと合わせて0.6加速出来るのでワンチャンてかTier1 ファル子リッキーだらけで順位条件満たせなさそうだけどなタルマエ 前回のうまさんぽで誰を見たかわからなくなっちゃった😂 他の先行が見込めないなら自前で出せばいい
エル辺りとか
追込栗オグリエースなら決してイレギュラーではない組み合わせ タルマエは固有出ねーぞ
短距離と違って先行わちゃわちゃが起こりにくいから
順位条件と中盤競り合い条件を同時に満たすのが予想以上に難しい
出たらぶっ飛んでくけどな
来月の候補で一番強そうなのは逃げとエルがいそうな東京ダ1600かな
川崎ダ2100だとクリオグリ頼みだが
上手いことクリオグリと競り合いつつ前には出過ぎないって
ギャンブルすぎるわ
引いちゃったからギャンブルするけれども
みんな先行リッキーとか出してほしい
しかし川崎ダ2100は迫る影で
クリオグリとタルマエの加速量に太刀打ちできるんかね
もちろんノンスト、抜群の切れ味あたりも積んで
ガチャるんだろうけど
サポカパワーやスタミナや強硬策の事も考えると
なかなか難しい 追込やるならこないだのガチャ引いてるだろ
切れ味とノンストで勝ち負けにはもってける >>15
そうかぁ〜?
ケイエスとルビーのが台詞多いんじゃね?ってレベルでヘリオスの深掘りとか全然な感じだったが…
トレセンにいる時や知り合いとつるんでる時はパリピキャラだけど実は〜みたいなギャップ萌え要素が欲しかったのに 強攻策、切れ味、ノンスト…賢さ枠3は厳しい…
ノンストをスペから取ってスピードサポから金回復か?
配布釈迦が金回復だっけ? 家のためにということに疑問を持っていてヘリオスをきっかけに自分のために走るようになったパマ珍と意に介さないルビーの対比もよかったと思うがね
ヘリオスは楽しいから走るまさにそれだけで裏があるんじゃないかとか曇らせたいみたいなのを期待するとあっさりなのかもな
俺はいろいろ難しいこと考えずに単純明快でまさにイメージ通りのヘリオスだったと思う 次のチャンミはフェブラリーステークスだぞ
ウインディちゃん実装記念だぞ >>36
そのギャップの無さがヘリオスらしいなと思ったかな
ヘリオスはもうあのまま裏表なくてその名の通りまさに太陽って感じで
ヘリオスがヘリオスらしくいるだけでパーマーもミラクルもルビーも救われるというのがヘリオスのカッコよさなのかなと
まあそれでもルビーにはフラれるんだが 次のチャンミの発表遅くね
配信まで出さないつもりか? 弱者男性がヘリオスがギャル男と仲良くしているだけでキレてたのが面白かった 9月だったかの前回ダートチャンミは中距離だったから
今回はマイルだろ ヘリオス育成じゃあギャル男なんか出てこないしな
ルビーに片想いしてパーマーとイチャコラしてるだけ オペラオーとかボーノとかもだけど本人が常にポジティブなのがいいわ
辛気臭い挫折するシナリオが多いなか タルマエ引いちゃったマン的にも
東京ダ1600が好ましい
逆にヤバいのが中京ダ1800
ウララのワクワククライマックスが
ミラクルランのトリガーになるコースだが
紅焔、彼方、アナボも最速発動するしコンドル猛撃破も機能するから
これらが電光石火に誘爆して
クリオグリが核ミサイルみたいな勢いでぶっ飛んでゆくわけだ
連続中京はないだろ〜と思いたいが
東京や阪神が連続した前例はあるからなぁ ヘリオス自体のキャラは立ってたしトレーナーとの距離感もあれはあれでいいと思うんだけど
ルビーがミラクルのことばっか気にしててヘリオスの方全然気にしてないのが違和感あるわ
ダイイチルビーって史実だと大事なとこで大抵ヘリオスに負けてるのに ここ1年でキャラ的に1番当たりだったのはマーチャンかなぁ 育成以外にやることないのにチャンミ以外に育成目的なんかほぼないからなあ
必然的に残るのはチャンミガチ勢ばっかになる イベントの因子ってポイント増える訳じゃ無いんだな
無駄に1育成しちまったよ 毎回ギリギリ維持だから競技場の更新しようかなと思わなくもないがどうせもう新シナリオ来るしなあ
次はUEばっかになるんでしょと思うと >>54
一応1育成の石貰えるミッションあるしいいんじゃない レーシングカーニバルで適当ポチポチしてたらパワー3マイル3固有3の素タイキが出来上がったんだが?
カレンチャン育てたらチャレンジレース走れないとか無駄に良因子出ちゃうとか罠を踏み抜きまくりぃ やだやだ
自前のタキオン&ハローとお別れしたくないやだやだ
新アオやったらヤエノ&バンブーのチーム名でワロタ
"KIAI・コマンド"
タフにありそうな文言やめろ 長時間ログイン忘れててRP消化しなきゃ5戦完了→カーニバル??は?RP取るやつか…
やられたよ バレンタインに向けて親愛度稼がないといけないのにRP使うイベントとか嫌がらせかよ うん?
これ力技でゴリゴリ回復繰り返したらええの?
因子で育成する必要あんの? 回復してポチポチするだけだった気がするけど今回はちげーのか? ゼリー飲んでポチだけやぞ
ゲーム性は何も無いがただただ楽 あー思い出した
楽しむんなら親因子になりそうな奴にイベント走らせて因子持たせるんやな、確か
で、因子持たせてもポイントかわらんからゴリ押しさせて虹回収してた記憶 イベ因子で育成は石回収のために1回だけしないと行けないがマックEーンでOK 最初の時はカーニバルレベル上げるから何回育成する必要あったよな
ユーザーからの文句に屈してから一回の育成でよくなった そういやレーシングカーニバルって
うまさんぽゲージに反映されんの? 昔は因子Lvでポイント効率上がって育成前提だったけど今は勝てるんだったらゼリポチでいいんだっけ こんなイベントでも無いとゼリー使う事なんて全くないしな 死蔵してた引換券使ってドーベルちゃん手に入れて育ててるけど
メス臭がしてかわいい ですからすみません
イベ作ってるチームはアプリ本家とは別チームなんですみません限ショとかそういうのはすみません
こんな感じやろ >>79
ほとんど使わなかったりイベントのルーレットやりまくるとそんな感じか チムレ勝てないとイライラして食うから500もないわ
今朝も何故か8連敗もしちまった 前より何故か勝率低くなってるしポイントも稼げなくなってる チムレではショップが開かない時(月に1度あるかないか)にしか使わないのに
300個ちょっとしかないぞ アオハルでもハロー使ってるけど完全にトレーナーの彼女で草 ゼリーは親愛度キャンペーンの時にドカ食いして50個くらいしかないわ…
チムレ8000回くらいしてる サポのインフレが緩やかで助かるわ
グラライななってハロタキと賢さオグリくらいしか引くタイミングがない
ガチャ回さないから当然すり抜けもなくて、ハニバのSSRチケ死蔵してるし 久しぶりにアオハルやって思ったけど理子ちゃん頭でかくね?
縦に長すぎだろ アプデされてから高確率で絶好調から好調に下がるように設定されてるな パリピのやる気ダウンは俺も思った
精神薬でも複葉してんのかと やる気上下イベントと大食いイベントの発生率
これは各キャラによって確率が違うよ以前から >>68
無理矢理カーニバル因子3にしたのよりチャンミで育てたやつの方がポイント多かった。
そういうことなんだ 1回で1000ptくらいしか入らないんだがそんなもん?
カレンは2000puくらい >>93
自分の場合、チャンミで頑張ってくれたエルで1250ぐらい。
大ざっぱには同じぐらい まあ期間もそれなりにあるから
どうせピース取り切るまでがカーニバルだから デイリーミッションのために競技場も1回は走っとかなくちゃな できるだけキッチリBP消化して
間に合いそうにないならゼリー飲んで連打するだけだからな 競技場も毎日1回はやらないといかんのが罠だな
さすが汚い デイリー2倍で確実に2回日替ショップ開けるのはありがたいけど、もう1回開けるまでチムレマラソンなんだわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています