【悲報】ジャップ、ガチでアニメしか観なくなる。。。。。。木村拓哉主演の映画でも爆死 [674073144]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画館で握手会と撮影会行脚したら人はいるんじゃねえのw 武士の一分みたいにオリジナル脚本で頑張れよ信長ガーとか言ってねえでさ 30年前からアニメとガキ向けの映画しかほとんど流行ってないじゃん
1993年年間ランキング(邦画)
1位 ゴジラVSモスラ
2位 REX-恐竜物語-
3位 水の旅人 侍KIDS
4位 ドラえもん のび太とブリキの迷宮
5位 男はつらいよ 寅次郎の青春(同時上映:釣りバカ日誌5)
6位 93春東映アニメフェア ドラゴンボールZ 燃えつきろ!熱戦・列戦・超激戦
7位 93夏東映アニメフェア ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!ぶっち切りの凄い奴
8位 幽遊白書
9位 クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王
10位 高校教師 アニメは金かければTVクオリティが劇場クオリティへと変わり金払うに値するようになるが
邦画は金かけても海外ドラマにすら及ばないクオリティで金払う価値見出せないのがな >>99
今の日本アニメよりぶっ飛んでて
黄金期の漫画見てるかのような面白さがあるのに
本当に日本人は見る目ないなと思う そりゃ黒澤明みたいな才能があればいいけど、これみたいなぶっとんだ演出の時代劇ならアニメの方が自由度高くておもしろいのできるからな >>95
新海誠も気持ち悪い弱男ポルノだろ
なにしれっと混ぜてんだよ 普通に面白くないからだろ
RRRぐらいの大作を日本で作って欲しいわ 「でも」ってなんだよ
キムタクコンテンツは真っ先に候補から脱落するだろ >>79
細田守は満塁ホームランは無いが、確実にヒットは打って来るから怖い存在だお。
つか、人気漫画の映画化とかワンピやコナン君みたいなシリーズものだけだよアニメで調子良いのは。 さっき感度良好ラジオでキムタク映画感想聞いてたけどこれは見る価値ないなあと
いくさシーンはなくキムタクとアヤセがダベってるだけと >>120
RRRの話だけど?
安価も見れないの? >>110
最近売れてる自由度高くて面白い時代劇アニメってなんかあったっけ
もしかして刀剣乱舞のことか
あれも今度実写映画になるよなw 新海はちょっとMVに頼りすぎててすなおに評価したくない >>112
なんか新海を弱男アニメに落とそうとするキモオタムーブしてるけど
すずめは女ファンがっちり掴んでるんで諦めろ
部隊挨拶行ったら質疑応答で質問したがる女多くてビックリしたわ
そもそも弱男専用作品ならこんなメガヒットするわけねーしな🤣 >>113
初めて聞いたんだがインド映画なんだな
で、製作費を見たら97億円ってあるんだが
20億の予算を稟議する際に社長の手が震えたという日本では絶対無理w >>123
なんかとりあえず鼻筋を通しておけばいい
みたいな配役だな >>122
テレビで宣伝してるのをステマと思っちゃう残念な人? 宮崎駿の新作はおそらく100億はイくだろうけどどうなるか 金掛けてコスプレした通常運転のキムタクと綾瀬はるかの恋愛モノって感想が1番しっくりきたわ コンビニにある雑誌と同じで
オマケつけないと売れない時代になりそう キムタクよりラーゲリがちょっとびっくりだよ。こんな辛気臭い映画でけっこう粘ってるよな。二宮・北川景子やっぱ強い そのアニメもおまけ欲しさに行ってるやつばっかりだけどな 今の邦画観るくらいならアニメの方がマシってだけだろ >>31
オタクの誰かが手入力でもしてんのか?
たいへんやね 日本のアニメーション文化は実際すばらしいからね
もちろん弱者男性向けの萌えやポルノアニメは除くけど 伊丹十三みたいな金になる映画撮れない無能しかいないのが邦画の惨状だろ
子供連れ需要でドラえもんクレシンに負けてるの恥じろよ ケンモー君はキムタク映画の3倍以上の予算をかけて作られた
殺し合いしまくるノースマンを見に行ってくれよ プリンセストヨトミは綾瀬はるかの揺れるおっぱいを大スクリーンで見て眼福だったけど、着物じゃエロくないしなあ >>50
1作目の余波で売れてるだけだがな
順調に数字下がってるし ジャップの興行収入なんてどうでもいいね アホの指標でしかないから ジャップドラマがあまりにもしょうもなさすぎるからな 今さら信長というのもなあ
さすがにもうみんな飽きてるだろ この前、公開されていた福山のガリレオと、どっちが勝つかな? 武士の一分は藤沢周平の『盲目剣谺返し』が原作で山田洋次が監督だから出来も素晴らしいものだった
キムタクも時代劇で褒められたあの時をもう一度とか思ったのかな 邦画がゴミすぎるからしゃーない
アニメ見たほうがマシ >>163
名探偵コナン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、プリキュアを毎年毎年消費してる
発達日本人に飽きとかあったんだな 100億いくコンテンツだからな
で、邦画の最高益は? >>14
脚本家になるような人材が邦画やドラマに流れてこないで漫画やアニメ作ってんだろうな
いくら実写実写言っても作れる人材がいなければどうにもならないよね 実写映画って視聴者のレベルに合わせずらいのが原因だと思う
劇場版youは何しにとか劇場版ワイドナショーとか劇場版水曜とか日本人にウケてる実写は全部バラエティなんだよな ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞と同じで
今の日本の現状から逃避する為の日本人無気力のアニメ鑑賞なんよ アイドル俳優でドラマも映画も殺してしまった
一部しかアイドル俳優なんて求めてない イニシェリン観ようぜ
賢モメンとケンモメンの喧嘩がみれるぞ 木村拓哉主演というのが売りになっていることこそがアニメに勝てない理由な気がする スラダンは結局面白かったの?
なんかCGが嫌で見に行ってない 最近よくテレビでキムタクの映画の紹介してるけど
すげえ安っぽいし金払って見るのよっぽどやろ >>131
中高生の女の子から支持されてるな
今の学校の図書館にあるジュブナイル小説とかああいう爽やか萌え絵だしあの手の絵に抵抗ないんだと思う
内容も青春映画ではあるし >>181
それを
実写化したとしても絶対気持ち悪い映像になるからな まぁ日本人向けなら簡単に数字取れる方法はあるんだけどな
イケメンやお笑いタレントに日本は神の国!日本は最高!って言わせればよい劇場版ホルホルで アニメが幼稚なんじゃなくて邦画がアニメ以上に幼稚なだけだぞ >>173
でもアニメのストーリーは一応全部違うだろ
信長はもう話の展開がすべて分かってて
最後は本能寺で終わりにするしかないしなあ キムタク主役が売りなのは別にいいけどそれしかないってのが問題なんだろ え?
アニメ見なくなって時代はvtuberなんじゃなかったか? 2015年の映画が上位って
どっかで放映していて異常な動員なのか
すごい社会だな >>26
日本人が持ってる家康の基本的なイメージは
山岡荘八のあれだろ
伝統的な家康像をきちんと踏襲してて好感持てる まずわけわからんタイトルにした馬鹿を打ち首にしないと
なにがバタフライナイフだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています