読んでもらえるかわからんけどとりあえずご本人には伝えてみたわ
多分いっぱい似たようなDM届いてるだろうし

初めまして。報道等で貴女を拝見して以来、尊敬し応援している一市井の者です。
さて、Twitterで暇空茜@himasoraakane なるアカウントが大変悪質な誹謗中傷を続けており、またそれに同調する者が多数存在することに心底の怒りを覚え、五ノ井様にお伝えさせて頂いたしだいであります。
どうかこのような誹謗中傷に負けず、毅然とした態度で世の不合理と対決されますよう心より応援しております。

暇空茜
@himasoraakane
認知プロファイリングしますね

なんでセクハラ賠償訴訟で「党」「連帯」
いやあ、偽装が下手くそ。

[引用元]
五ノ井里奈 gonoi rina
@judo_gonoi
大量に問い合わせが届いているので、お伝えしますが、私の裁判についてはどこの党とも連帯しません。

暇空茜
これは一般論ですが出世したらスパイ、しなかったらハニトラ?とか思っちゃいますね🥸

暇空茜
セクハラ自衛官問題まとめ

セクハラ!Metoo!

免職にしました(最大に重い処罰)

もう我慢ならない!損害賠償請求訴訟! ←???

暇空茜
一般論を申し上げますが、相手が軽い処分で済ませたら損害賠償請求して着火しようとおもってたら、相手が最大に思い処分をしてきて、計画が狂った場合とか、謎の損害賠償請求訴訟をすることになりそうですね

暇空茜 @himasoraakane
これは一般論を申し上げますが、自衛隊にスパイを僕がもし入れるとしたら、出世したらスパイとして使うし、出世しなかったらハニートラップに使います

[引用元] れふてぃ @Lefty_STJ
@himasoraakane ここ最近のムーブをみてると、陸上自衛隊に入った動機すら懐疑的な目でみてしまう