一流漫画家さん、20人の女キャラを見事に描き分けてしまう・・・ 萌え絵描きよ、これが”プロ”だ [541495517]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?~巣鴨プリズン釈放組の勝共連合~ (61レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(1): 2017/10/08(日)09:10 ID:imhx/LITd(1/8) AAS
日本の統一協会初代会長と国際勝共連合(親韓)会長が久保木修己
日本財団の笹川良一会長は国際勝共連合の名誉会長
国際勝共連合には岸信介も
2: 2017/10/08(日)09:11 ID:imhx/LITd(2/8) AAS
ところで、次もしスレたつとしたらはこれおまけにつけておいてくれねぇかな
378番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c142-nP2k)2017/07/04(火) 17:08:10.04ID:GvYc2IX/0
なんだ・・・中田欣宏 77双家庭会会長じゃないですかw
加計学園3大学客員教授の中田宏の事務所は、統一教会の南北米福地開発協会と同じ岩崎ビル4F
nakada.net asd-nsa.com/nyuukai.pdf
あれ、南北米福地開発協会の会長は中田欣宏
owaki.info/etc/nanbokubei…
中田宏事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭会長 そりゃブスを書いていいならバリエーション豊かになるよ うーん、全員美人にして描け分けできないと評価できない 不細工を作るのは簡単なんだよ
パーツを極端にすればいいから素人でもできる 木戸さんみたいな女子って社会に出ると視界から消えるよな 多分ハンターハンターの作者とか銀魂の作者は無理だよねこれ >>7
美人の顔のフォーマットは決まってるもんな
髪型と髪色と目くらいしか変える場所がない >>14
浦沢直樹もおっさんの顔は書き分けできても可愛い女の子の顔は1種類だもんな クラスの9割がブサイクなのがリアル
卒アルでシコるぞと意気込んで開いた時
冷静に見たらこんな感じで萎えたもんな あだち充はなんで…同じ作品内では書き分けられるのに… あだち充はあえてだと思う オムニバスのようなもんだ 五十嵐大介とか超上手いけど美人のバリエーションは似たり寄ったりだよね
けどそのクラスで覚えてるキャラは二人だけやん モンキーピークの作者は人物の顔が全員違う風に描き分けてる
あと女はほぼ出ないけど横山光輝の歴史シリーズ漫画は同じ顔に見えてちゃんと描き分ける 創作のモブだとたまにいるけどこれの針原みたいにネズミ男みたいな見た目の女ってあんま見ないよな >>1
下から2番目右から2番目のタツノトシコさんが高校の時好きだった東さんにすげーそっくりでビビった >>21
浦沢は見た目可愛くなくても魅力的なキャラを描き分けてるだろ いやいやダメな例としてもっと適切な奴があるだろ(´・ω・`) どの娘もそれなりに可愛く描くのってのも客のニーズに合わせた商業プロじゃ? まぁあだち充は計算だよなぁ
描き分けというと冨樫はバリエーション多いイメージ >>28
あだちはキャラよりもコマ割とか間の使い方で魅せる漫画家だから
誰も気にしないっていうね
あそこまで職人芸になればまた別よな >>21
浦沢の女のかき分けは顔よりもキャラ・性格の問題だわ
男は色んなキャラかけるのに女はほんとワンパターンで魅力がない >>25
上の方にもあるけど
その人の画風で可愛い顔って限定されちゃうからしゃーない >>1
ブッサ
むしろこんなブサイまんこ減ってるやろ😾 書き分け云々言うけれど、ブスキャラが出るメリットってマジで一つもないな
引き立て役にすらならない >>1
>i.imgur.com/b8gqS6t.jpg
たっつんかわヨ 割と描き分け頑張ってはいるんだけど
ブスもOKで絵柄のデフォルメラインも統一しなくていいんならそりゃこんぐらい描き分けれるわ
ブス禁止で絵柄のデフォルメライン統一しても同じくらい描き分けできんのかって話よ >>49
たいてい美形ほどワンパターンになっちゃうんだよね >>25
タッチで出てきた女
最初のマネージャー
南
新田妹
西村の幼馴染
そら楽だわ >>7
んなことない
下手なやつが不細工描こうとしたら人外になる ブスに描いていいならそりゃ描けるだろ
かわいく描こうとするとパターンが固定化してしまうんや >>1
>i.imgur.com/ZC8EBj0.jpg
ゆえゆえ 歩鳥とかタッツンとかメインキャラ以外は、
適当にブサイクに描いてるだけじゃん
これを描き分けと言われたら… まあ赤松は論外でしょ
パクリ元の藤島康介や伊東岳彦も萌え絵ながらもっと描き分け出来てるしな リアルでよい。
こういうので欲情できないと、少子化止まんないよ 人物の描き分けに定評のある漫画家となると奥浩哉かな 描き分けならやっぱ師匠がトップレベルだわ
人間の骨格構造を正確に把握してないとあの描き分けは無理 ウマ娘とかもめっちゃデフォルメきつい萌え絵なのに描き分け頑張ってると思う
「耳が出る髪型はダメ」とかいうクッソきつい縛りがあるのに それ町のババアの声が例のパイパン大好き不倫声優である事を思い出した 石黒って美少女、美青年キャラ苦手な方だろ
顔のパターン歩鳥と紺先輩しかないぞ >>46
手塚とかだって女キャラワンパターン多くね ブリーチはブサメンもイケメンに見えるくらい描き分けが上手い あだちは劇団あだち
作品内の描き分けはできてる
有名漫画家で一番描き分け下手なのは高橋陽一 >>79
短髪キャラが耳の部分も髪生えてる状態になってるやんけ 女キャラを描き分けるうえで最大の障害になるのが鼻
個性を出すには鼻の形変えるのが一番手っ取り早いけど確定でブスになる ストーリーが良ければ、キャラクターがブスでも美人に見えてくる
この領域に達するのは、漫画家に限らず選ばれた者だけだ。 それ町ほんま好きだった
なんで終わってしまったんや
クレイモアもってこい 冨樫は結構描き分けのバリエーション持ってるよな
描かないけど かわいい顔の目と鼻と口のバランスって一定なんだよな
だからかわいいの枠内での描き分けは難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています