X

【緊急】カナダ軍が撃墜したUFO、「中国の気球より小さく、形は葉巻型」だった! これ半分リアル宇宙人だろ… [597533159]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa4f-80a7)
垢版 |
2023/02/12(日) 12:12:12.67ID:DaEsPbyja?2BP(1000)

カナダとアメリカの両政府は11日、カナダの領空に侵入した未確認の飛行物体を軍の戦闘機が撃墜したと発表しました。

隣接するアメリカのアラスカ州では前日にも所属のわからない飛行物体が撃墜されたばかりで、今回、カナダ軍が物体の残骸を回収し分析を進めるとしています。

カナダのトルドー首相は11日、ツイッターで、カナダ北西部のユーコン準州の上空でカナダの領空に侵入した未確認の飛行物体をアメリカ軍のF22ステルス戦闘機が撃墜したと発表しました。

このあと、記者会見したカナダのアナンド国防相は、物体について高度およそ1万2000メートルを飛行していたことから、民間の航空機の飛行に危険をおよぼすおそれがあったと説明しました。

アナンド国防相は今回の物体についてアメリカ軍が今月4日に南部サウスカロライナ州の沖合の上空で撃墜した中国の気球と「似ている可能性がある」と指摘した一方、
物体の大きさは、より小さく円筒形だったと説明しました。カナダ軍が物体の残骸を回収し分析を進めるとしています。

またアメリカ国防総省も撃墜を発表し、アメリカ軍などでつくるNORAD=北米航空宇宙防衛司令部が前日の10日の夜遅くに
アメリカのアラスカ州の上空でこの物体を発見し、戦闘機2機が追跡して監視したということです。

そしてカナダの領空内に入ったあともカナダ軍の戦闘機とともに監視を続け、バイデン大統領とトルドー首相が電話で会談して撃墜を決めたということです。

アメリカ軍は前日の10日にもカナダに隣接するアラスカ州北部の領海の上空を飛行していた所属のわからない物体を撃墜したばかりで、警戒を強めています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況