米津玄師さん、本格的に『Loser』、『打上花火』、『パプリカ』、『Lemon』だけの一発屋に終わる・・・ [782460143]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう取り返しが付かない模様
https://tower.jp/article/news/2023/01/31/tg010
Daoko、書き下ろし楽曲“月の花”が『劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」』主題歌に決定。同曲流れる予告映像&本ヴィジュアルも公開
おわり、やね 20歳の時に高機能自閉症の診断受けたんだよな
発達障害は才能あふれてるな むしろチェンソーマンって
キックバックしか成功してないやろ でも稼いだんだろうし自分のペースで働けるのとか羨ましいわ >>6
自閉症でなんであんな表に出れるんだよ
どういうタイプなんだ Spotifyの再生数だとKICK BACKはlemon超えてるからな エンドロールが涙で読めなかったとかいう歌なかった?
あと、馬と鹿ってやつ
あと、キックバック
あと、フラミユンゴ 感電もよかったんじゃないの?
一通り聞いてみたけどstraysheep以前はなんか変な曲が多くてイマイチだった 薔薇バラされ事件がかわいそうだった
「どれだけ歌上手いか知らんけどオマエこっち側じゃないでw」
って女優に烙印おされるあの感じ
俺は応援するぞ😭 キックバックのモー娘。要素でおじさんを変な気分にさせる Lemonがうけたのはようわからん
バラードだから? 俺の彼女が米津かっこいいとか言いよる
眼科行ったほうがいいんじゃなかろか >>17
自閉って引きこもりじゃないぞ
むしろ積極的に自分語りするタイプ まあ日本に沢山あるありきたりな楽曲と比べたら面白い曲沢山作ってると思うわ 努力 未来 A BEAUTIFUL STAR
これつんくにも印税入るの? 打ち上げ花火はまあまあ良かったけど
Lemonは1ミリも良さが分からなかった 詳しいことはわからんが、シンガーソングライターの大御所達が
称賛したり嫉妬したりしてるコメントはよく見るんで、
こいつの作ってる曲ってすごい技術のつまった曲なんだろうなとは思う キックバックはすげえなあと思った
PVはあれだったけど >>43
彼の才能は凄いよ 爆発的なものがある
昔ならインディ崩れで終わったような他の人たちとは違う
はっきりと世界で戦えるレベルにあると思う 引き出しの少ないやつは即死ぬんだよ
こいつの曲ちょっと聞けばすぐに分かる事 顔がいいアーティスト、とも言えないような歌い手が結局は勝つわ
やな渡世だね これに加えてハチ時代に飛ばしたヒットが何本もあるからね
正直すごい奴だよ lemonはそもそもドラマのアンナチュラルでの使われ方がかなり良かった アイネクライネ
感電
キックバック
もある一発屋だな >>27
おれみたいな半分じいさんからすると昔の歌謡曲聴いてるみたいでなんだか懐かしい >>71
あれは良かったわ
セオリーの外し方が上手いよな
あまり音楽聴かない人には少し取っつきづらいかもだけど、音楽やってると凄さが分かる 最近外に買い物行ってるんだけど
店のなか同じ曲ばっかりかかってる
髭男とオーバードーズと米津は毎回流れてる レモンって再生数凄いな
そこまで名曲とは思わんのだけど 砂の惑星とLOSERと馬と鹿とピースサインがすきだわ 結構当ててるやん
でもどの曲も何年経っても色褪せない名曲って感じはしねえな
俺の感性が古いだけかもしれんからなんとも言えんが10年20年経ったら覚えてる人いなさそうというか
>>84
やっぱ芸術的才能って全部うまいのかな >>82
今の中高生に過去の曲も根強く人気あるからこいつらが40とか50とかなった時もなんだかんだ聴かれ続けてるんじゃないかとおもうよ
懐メロになってるか桑田佳祐みたいなレジェンドになってるかはわからんけど
俺らだって若い頃に聴いたB'zや宇多田は今でも聴いてるだろ クソみてぇな中身の打ち上げ花火の映画を曲だけでなんとなく名作感纏わせて
そこそこのヒットにまとめた功績はもっと称えられて良い 曲って1発あったら一生食えるんじゃないの
兄弟船やなごり雪やアメリカ橋その他 作曲センスはすごいと思うんだけど
ライブで全然アガらなそう >>91
ロードがいまだに年間2000万稼ぐらしいからな 初音ミクのヒットの3割位が米津玄師のおかげ。
調子に乗ったドワンゴが更に絞ろうとして対立
米津としてのメジャーデビューはクーデターとしてのもの。 >>96
ドラガリアロストで何曲かあるから米津玄師に勝ってます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています