【岸田】Adoちゃん、新曲が全く再生されずオワコンになってしまう…… [327225645]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作詞作曲してないとか言ってる奴は再生数で叩く事も出来ないからね?? 田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904) 未無
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんでも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ワンピースの「バスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人形が予約販売開始! 1万3200円(送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [576959142] (137 43年6月7日
【配偶者区分】・妻
父・中村義正
母・中村満子
続柄・二女
出生日・昭和43年6月7日
出生地・北海道三石郡三石町
--------------------------------------------
【婚姻日】
平成16年4月4日
【配偶者氏名】
中尾嘉宏
【従前戸籍】
北海道札幌市中央区南十条西八丁目2番・福士八千代
【記録されている者】
吏美佳
生年月日・平成16年10月5日
父・中尾嘉宏
母・中尾八千代
【続柄】・長女
98 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/05/15(土) 04:08:18
今は八千代夫人とは離婚してるらしい。
代わってマァヴの元妻(削ジェンヌ★)が今は中尾の妻w
似たもの夫婦とはよく言ったもんだww
99 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/05/25(火) 21:20:37
>>98
ホイッ 前科者中尾君の新着情報ぉーーー
209: 10/04/30 10:45 ID:Y8DfjVf6 [sage]
ちきちーた★まとめ
880:[―{}@{}@{}-] 名無しの報告 ◆ANrcabUeGs 2010/04/29(木) 13:52:21 ID:nmUGPeaf0
中尾断二さん(おじいちゃん)
中尾京子さん(おばあちゃん=株式会社ゼロ役員)
中尾嘉宏さん(株式会社ゼロ社長=ちきちーた=FOX=夜勤=せしりあ等)
中尾八千代さん(奥さん)
中尾吏美佳(娘)
中尾優美子さん(前の奥さん=株式会社ゼロ役員)
中尾祐太さん(息子)
札幌市厚別区も、みじ台南、七丁目5番10号
自宅電話番号 011-897-7012 むかつく声してるから嫌いだわ
なんでこんなのが流行ってるかわからん 作詞してなかったのか
そりゃそうか
うっせぇわの歌詞とスクラッチくじのCMソング歌ってる感じは明らかに一致しないもんな Adoヲタってやたら宇多田ヒカルを敵視してて嫌い
「Adoは宇多田ヒカルを超えた!宇多田より上!」とかあちこちで言いまくってるけど歌唱力だけだろ アメリカ人学生に感想聞いたら騒いでる子供みたいだって言ってた
声変わりしてからじゃねだって。何歳よw 最近顔出し始めたと思ったらあのちゃんっていう全然違う奴だったわ >>382
顔を出さないでどこまで行けるかの実験だと思う
男性は顔を出さなくても売れるてのをGReeeeNで実証したからね >>376
灼熱にてうんたらっての聞いてみりゃわかる
Adoだよw >>375
歌唱に対するアプローチがアニソンボカロ系の人はだいたい同じに聞こえちゃうのは俺が老化したからなのか >>1
可哀想にと思ったら9日で400万とか十分すごいだろ、、 歌うだけならWhitney Houston位歌えてからドヤ顔してくれ >>398
実際似たような感じの人は多いと思う
興味持って聞けば違いはわかるけど興味なかったら
ヨルシカずっと真夜中でいいのにYOASOBIが
区別つかない人が多いのはそのせい
そもそもボカロ曲ってのが似てるテイストが多いし MVの絵下手過ぎるけど一応ファンは居る絵描き?が描いてんだな
コネなんか知らんけどもったいない オリジナルじゃないけど神っぽいな好き
いい声してるよやっぱ いろんな人が作った曲歌ってるんでしょ
そんなのボーカロイドと変わらん
初音ミクだから絶対聴くなんて人いないでしょ ピノキオピーならこうなる事はあるだろう
神っぽいながバズったけど基本頭痛くなるような皮肉まみれの曲ばっかだし
同時期に出した自分の曲も問題作過ぎるし
ひねくれたボカロP選びすぎ感はある
厨二メンタルかな >>408
>いろんな人が作った曲歌ってるんでしょ
せやなぁ
>そんなのボーカロイドと変わらん
え?
>初音ミクだから絶対聴くなんて人いないでしょ
え? でもめっちゃ歌唱力あると思うわ
最初馬鹿にしてたけど伸びのある声とか好きだけどな ボカロ女若手歌い手界隈で実力1位の小学生は残念ながら大型オーディション番組で決勝に進めなかったし
実力2位の中学生は自作曲も幅広い曲調で滅茶苦茶良いのに高校進学したら歌の活動辞めるかもしれないらしいし
今後はVTuber界隈とかの方が盛り上がっていきそうかもしれん オリジナルよりボカロ曲歌ってみたのが人気あるの知らんのか ワンピースのやつで
陰キャ売りイメージ無くなったから陰キャファンが離れたんじゃないの? >>374
そもそもAdoって名前は広告っていう意味なのは置いといて
別にそこまで他のアーティストと比べてゴリ押しされてねえだろ
電通バンドとか散々出てきてたり謎のアーティストとしてゴリ押しもされてないじゃねえか
キャッチーなうっせえわで名前売って実力示すことで椎名林檎に似てるけど音の広がりが全然違う令和の歌姫の座を得た
YOASOBIが別の方向で走ってくれててあいみょんも曲の作り方は置いといて売れてるからみつどもえの戦いみたくなってるし >>418
ドクターXファンにも受け入れられたから全然違う 私は最強は好き
聴くのはミセスが歌った奴の方だけど >>418
ケンモメンて日本や政治家の不正には絶対に騙されないのに嫌儲のスレタイは無条件で100%信じちゃうの不思議だよな… >>390
歌唱力は認めるのかよw
ならそいつら何もおかしなことは言ってなくね
宇多田は作詞作曲してAdoはしないんだし それよりも林檎が提供した曲が行方知れずな件について >>425
なんで伸びなかったんだろ曲も悪くないのに
当時ワンピースの勢いすごかったから飲まれたのかな アニメな主題歌で大ヒットするのってリスク高めよね
瞬発的にめっちゃ持ち上げられるから 露骨に電通の仕込みってバラしたもんな
紅白下火になってから12月31日までの契約で電通がサブカルアーティスト宣伝する枠作ってそう
https://i.imgur.com/XGJlbXH.jpg >>420
YOASOBIの方がゴリゴリだよな
ドコモ辺りでくせーくせー >>33
まだこんな老害おるんや
自分で作詞作曲する必要ある? ゴリ押しっていうのはろくなヒット曲もないのに何度も紅白出させてもらったりやたらメディアに推されてる人のことじゃないの、あえて名前は出さないけど
億再生の曲を複数持ってるAdoやYOASOBIはトップクラスの人気だと思うしあとはもう好き嫌いの話でしょとしか思わん tiktokでむっちゃ流行ってる曲も400-700万再生くらいだからな
すげーよ ミックスで成り立ってるだけの人ってイメージ付いてるわ
もう色々とバレてるだろ >>41
ウタは不人気だぞ
ワンピファンからも嫌われてるし 昔ニコニコでhalyosyすげえとかやってたのと同レベル
あれと同じことをメジャーシーンでやってる
それだけ邦楽の程度が落ちた >>243
一生遊んで暮らせるレベルでは無いよな、ずっと人気でいるのも難しいだろうし >>147
由薫か?
でもあいつは才能がない女版藤井風だな >>33
作詞作曲にそんな大した価値ないでしょ
誰がどのように歌うのかのが重要だよ 病んでます〜♪(小声)
病んでます〜♪(大声)
病んでます〜♪(絶叫) うっせぇわとかタイアップの依頼曲だろうがなんだろうが「自分語り俺様すげえええええ!」「米津米津あああああああ!!」とか依頼元の作品ガン無視でそんなんばっかで作詞作曲してるおっさんの方がよっぽどやべぇ奴だったわ 作詞作曲でなくても儲かるYouTubeっていう収入源が見つかったからなあ
歌い手はアーティストっていうよりはYouTuberに近い 事務所所属でYouTubeは実入り悪そうな気がする
音楽の電子配信って製造コストかからんくせに
>>458 の頃みたいなアーチストに理不尽な取り分が継続されてるらしいし
YouTubeからの再生や投げ銭に対する事務所の取り分多そう コンテンツのイナゴのような消費具合がはげしいな
YOASOBIとかあいみょんと同じ末路 >>458
アーティストは講演料とグッズと会員ビジネスで稼げるじゃん >>463
契約次第じゃ分からんけどうっせーなはデビュー前? 尾田っちに描いてもらったado(想像図)は
もうアイコンにしないのか? >>458
今はCD売れないからもうあまりその内訳も関係無くなって殆ど売上はコンサートやグッズの売り上げに移行した
と言っても歌唱印税だけでも年間1000万くらい行くんじゃないカラオケもあるし 今や歌わないアーティストが歌手呼んで自分の曲歌わせてシングルやアルバム出すのも普通な時代だからな
小室哲哉みたいなプロデューサーじゃなくプロデューサーが売れる歌手を呼ぶ時代になれば良い 自虐で爆発的に売れたから、自虐を続けても『けど君売れてるでしょ?』って思われて次に続かないよね いつまでこうやって下手くそな絵とのセットで商売する気なんジャップアーティストて? 味しめたのか最近やたら増えたよね? 一曲のうちに歌い方がコロコロ変わって好きじゃない
統一してくれ >>458
まあこれでも売れない歌い手よりはましだろう
箔はつくしな
ただ後続でてきてタイアップなしでどこまでいけるかはしらん
あれだけ売れてたアーティストだって数年経てば聞かなくなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています