それっぽくね?

「ハリーポッターと賢者の石」は、凄く面白かった! 主人公のハリー・ポッターが魔法の世界にどんどん引き込まれていく様子が、とってもリアルで感情移入してしまった。

特に、トロールとの戦いはとてもドキドキした! ハリーたちがトロールに襲われていた女の子を助けようとする場面は、とてもスリリングでハラハラしました。 でも、ハリーたちは頭を使って、トロールを倒すことができたんだ。彼らの勇気と友情に、私は感動しました。

また、スネイプ教授のキャラクターも、物語に強い印象を残しました。 最初は怖い先生だと思っていたけれど、物語の後半で、彼の秘密の正体が明らかになった時は本当に驚きました。
スネイプ教授の背後のストーリーには、悲しみや苦しみがあって、私は彼のキャラクターにも感情移入してしまいました。

全体的に、この小説は、魔法界の素晴らしい世界観や、主人公たちの友情や勇気、秘密に包まれた過去が詰まっていて、読んでいるうちに、本当に魔法にかかったような気分になりました。 小さい子供から大人まで、誰でも楽しめる素晴らしい小説だと思います。全員に読んでほしいです。