P.AWorksって結局true_tearsだけの一発屋だったよな🥺 [903655431]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>92
わかる
えっ、そこの描写もっと力入れないの?ってのが多い
それを雰囲気で丸め込んでるつもりなんだろうけど
猛烈な違和感になるから作品の良さも一緒に死んでるパターンが多い 去年10年ぶりに凪あす見たら後半クール8割泣いてた
劇伴と背景の説得力に刺激された
ストーリーは一番大事だけど+質感なんだわ フェアリーゴーン2クールはさすがに耐えられなかった
なんなんあれマジで なんか一本でいいから大ヒット作が欲しいよなぁ
いろはちゃんレベルまでしかヒット飛ばしたことないからな パリピは結構楽しく見れたが、水族館のは途中で挫折した
その後の話の展開をネタバレで見たら、見なくてよかったというか途中まで見たことすら後悔するレベルだった PAはDMMと付き合うようになってから糞アニメ請負人に拍車がかかった 仕事系アニメが微妙and微妙でチャンス使い果たした そろそろtrue tearsに手をつけてもいい頃だ。
大学生編、子世代編、親世代編、これだけで三本作れる。 大富豪が道楽でアニメ作ってるのかって毎回思う。知らんけど >>77
Eテレみたいで刺激が足りねーわ
もっとガツンとくるやつ作らんと アニメ業界をネタにしたやつはそこそこヒットしたんだっけ? >>113
花園インターでどうのこうのあたりが漏れにはグッときた キャラと風景なら、たりたり、なぎあす
ウマ娘はずっとここでよかった paの木造のスタジオ見るたびに不安になる
避難訓練だけはきっちりやっといてほしい >>33
劇場公開もコロナとドンピシャでタイミング悪かった
内容は確かに面白くない ご当地お仕事青春群像劇を一生擦り続けてるよな
クロムクロも時代劇の殺陣まんま参考にしてたり手堅さしかないつまらんスタジオだ >>33
宮守の役職をTV版より上げる為にか、ムサニが落ちぶれる設定を無理やり作ったからねえ
普通に劇場版を作る話で良かった気がするんだが
おかげでいい味出してた社長は辞めるハメになったし
起きたトラブルとかは解決もテキトー
スタッフが離れて、わりとどうでもいい遠藤とかの復帰描写に時間取ったりしてたわりに
離れてった連中は最後はあっさり戻ってきてみんなで頑張るぞ!って
なんだそりゃって展開だしな
>>44
TV版のSHIROBAKOは2クールやったけど個人的にはそこまでグダった感じはしなかったから
PAって会社の傾向ってよりは結局、携わった監督なり脚本家なりシリーズ構成が悪いんじゃね? やっぱ引き抜かれまくるからクオリティ維持できないんだろうな メイド戦争
シリウス
フェアリーゴーン
天晴
クロムクロ
個人的にはここらも好きで全話見たんだけどな ttは今見たら画質悪すぎだろ
つまんねー作品量産するくらいならこれ作り直せよ >>125
PAの作画部門って富山にあるらしいから
あっちで机代取って抱えてる作画スタッフなんて
他社が引き抜こうにも、東京だのにある他の会社の仕事なんてなかなかできないんじゃ? 比呂美はびっち
のえがすきだ
あいちゃんはチンパンジー クロノクルみたいな名前のロボット物あったよなこの会社のか自信ないけど 机代取るってことは
よその仕事してても怒らないってことでいいよね? >>115
2期のアレより感情移入出来るものが来るかって言われると自信無くね
1期はコミカルなストーリーも相まって作画の荒っぽさと言うか手書きで走るシーン書くから話によって作画の質がマチマチで
2期の盛り上がり以外の走るシーンはCGベース使うからリソース配分されてたんよ
多分ovaの出来良かったから主に回してたKAIが2期メインに回ってPAがサブになったんだと思う 1期のあのキャラ絵はエルコンドルパサーですら愛せる
なによりスペちゃんの唇がエロい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています