『シン・仮面ライダー』監督の庵野秀明、雲隠れwwwメディアにも舞台挨拶にも一切出てない模様(笑) [245467615]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
手塚とおる、応援うちわに感動「庵野監督作4本出たおかげ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2f506e443cf11e42043ab3fa83c54e63c91d8ad
池松壮亮、浜辺美波、柄本佑、西野七瀬、塚本晋也、手塚とおるが17日、都内で行われた映画『シン・仮面ライダー』(3月18日公開)全国最速公開記念舞台挨拶に登壇した。 そうだよな
なんで出てきてないんだろ
やっぱり本人的に出来に納得いってないのか 43年6月7日
【配偶者区分】・妻
父・中村義正
母・中村満子
続柄・二女
出生日・昭和43年6月7日
出生地・北海道三石郡三石町
--------------------------------------------
【婚姻日】
平成16年4月4日
【配偶者氏名】
中尾嘉宏
【従前戸籍】
北海道札幌市中央区南十条西八丁目2番・福士八千代
【記録されている者】
吏美佳
生年月日・平成16年10月5日
父・中尾嘉宏
母・中尾八千代
【続柄】・長女
98 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/05/15(土) 04:08:18
今は八千代夫人とは離婚してるらしい。
代わってマァヴの元妻(削ジェンヌ★)が今は中尾の妻w
似たもの夫婦とはよく言ったもんだww
99 いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/05/25(火) 21:20:37
>>98
ホイッ 前科者中尾君の新着情報ぉーーー
209: 10/04/30 10:45 ID:Y8DfjVf6 [sage]
ちきちーた★まとめ
880:[―{}@{}@{}-] 名無しの報告 ◆ANrcabUeGs 2010/04/29(木) 13:52:21 ID:nmUGPeaf0
中尾断二さん(おじいちゃん)
中尾京子さん(おばあちゃん=株式会社ゼロ役員)
中尾嘉宏さん(株式会社ゼロ社長=ちきちーた=FOX=夜勤=せしりあ等)
中尾八千代さん(奥さん)
中尾吏美佳(娘)
中尾優美子さん(前の奥さん=株式会社ゼロ役員)
中尾祐太さん(息子)
札幌市厚別区も、みじ台南、七丁目5番10号
自宅電話番号 011-897-7012 尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904) 未無
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんでも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ワンピースの「バスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人形が予約販売開始! 1万3200円(送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [576959142] (137) 創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏は最高裁への上申書の中で次のように陳述している。
「隈部氏を告訴するに当たっては矢野公明党書記長、大野潔代議士、小谷野三郎弁護士、龍年光、藤井富雄、大川清幸東京都議会議員らが、法務省幹部、検察幹部、警視庁幹部と、綿密な打合わせをしました。衆、参両議院法務委員長の権限を背景に、法務省筋に圧力をかける一方、東京都議会におけるキャスティングボートをにぎる与党としての力即ち警視庁予算を左右する力を背景に警視庁に圧力をかけたのであります。
ことに、当時の警視庁捜査四課の幹部とは、学会側も小谷野弁護士も特別懇意な
田賀さんは、猊下への悪口は絶対に言えないと断った会した娘千代子さんをまず自殺に追いつめろということですと、聞き直したところ、県大幹部らはそのとおりだ、よどみなく答えたという
答えたという。90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 創価学会
スレタイからだとわかりにくいが、今の創〇学〇が国家を牛耳っている実態に関する解説がソース付きでされてい2月29日 20:53
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創立90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 創価学会の顧問弁護士の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べている
創価学会」若手エリートが連続放火 「仕事のストレスを解消するため」
2020/11/06 — 創立90周年を目前に、創価学会の若手エリートが10月20日、警視庁に逮捕されていた。学会本部の職員で、聖教新聞社に籍を置く谷川竜平容疑者 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金に充てていたとみて裏付け捜査を進めている。
出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南7、中尾嘉宏被告(37)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)し
起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れて預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った 今ごろ赤ちゃんモードになってモヨコにヨシヨシされているはず・・・出てこい!(´・ω・`) 電通とハロプロと白組とスクエニは今回のライダーについてコメント出す義務があるだろ 評価サイトでちゃんと低いスコア出てんのに驚きだわ
こんなオタク濃度濃そうな作品なのに エヴァですっかり勘違いしちゃった人だよなぁ
元々ガイナに求められてたのは高品質の作画と演出力だったのに
庵野と鶴巻しかいない出涸らしになったカラーには何の実力も魅力もない >>15
特ヲタ界隈も割とざわついてる
「こんなもん出してきてどの層に向けて作ってるんだ」って 仮面ライダーのコスプレするために体絞っている最中なんだろ エヴァが終わって糞実写映画作るループを何周やるつもりなの(´・ω・`)? 今すごい暇じゃないってことだろ
今作の完成がつい先日になったことでそんな時間すら無くなった エヴァに何年もかけてたのにシンマンとシンライダーだけ半年で作ってたしそんなもんだろ キューティハニーが再評価される流れになるくらいの出来 えっ
よかったよ?観に行ってよかったよ。途中で立たなくてよかったよ。 ただ
黙ってる、時間があっても、よかったかもね。黙って、ライダーが、サイクロン号で、走るだけで、伝わるものはあるよ。 観客の想像にまかせる要素が無かったかもしれないよな。 蜂女・ひろみとルリ子、もうちょっとやりようあった。相棒のパクリなのも残念。 ショッカーが全世界のみなさんをしあわせにしますと。 今回、そんなに、憎い相手に見えないんよショッカー。 ショッカーの、支配する、映画界で、ここまでの、妥協点を、引き出せたので、をれは、庵野さん、好きなまま。 ありがちというか、先読めるは、に、思えるかもしれないが果たしてそれはほんとかな? ショッカーが、どこまでやっていたかを紹介することで、新機軸に、なるとおもうよ。 監督が出てこないって不思議だよな
かなりの大事だと思うのに詳細を公表してないってことは映画会社ともめたのか? 今の、日本の映画界は、とりわけ配給筋がショッカー=統一教会の掌握下なのさ。 日本は、日本単独じゃ浄化できないよ、というメッセージが
ゲーデル/不完全性定理、の真意らしくてね。 だから今、クレディスイスを巡る攻防が続いている。クレディスイスも統一教会。 世界を巻き込んで、日本の世直しが、始まっているのな。 声出し可能上映でみんなで仮面ライダーを応援しながら見る時には庵野も来るやろ >>53
排便とか放尿がないだけこっちのほうがみれるかも
あとバイクアクションはちゃんとある アクションはまずまずだよ、おっと思う場面あるよ。
戦術○、戦略△なのでしょう。満点は◎。 でも、こんなに人間臭い庵野さんを観たのは初めてだから。キューティーハニーも観に行ったよ。 庵野さんがシンジで、をれがカヲルだとは、をれは思ってないから。庵野さんはオナニーしないはず。をれの本名薫なのな。 つまり、そう考えると あとは頼んだぞにも、観れるからね。そうはいかないですよ。 今度は、韓国破綻、統一教会崩壊による、日本奪還のルートをたぐる段階ですから。 今までみたいに責任をなすりつけられる奴(主に樋口)がいないもんな
「予算が足りなかった」はそのうち絶対に言うと思うけど
予算が足りてる映画なんてこの世にねぇよっていうね 前はトワーニを潰したけど
今度の実写ごっこではどこが潰れるんだろうな 白組、いい仕事するけどね。いい稼ぎもしてるでしょう。 シンゴジラもシンウルトラマンも楽しめた俺でも楽しめる? 大ヒットを出し続けるなんて奇跡に近いくらい大変なことなんだよ。そういう点で新海誠なんか過小評価されてると思うわ >>64
俺は楽しめたよ
孤独な奴だと刺さると思う >>64
今回は止めておいた方がいいと思う。
シンエヴァでもマンセーできる人向け >>66
新開は映画、アニメ業界の邪道から成り上がったタイプだから業界で擁護してくれる友達少ないのよ >>72
百億毎回行くようになったのはすごいね。をれは天気の子はきらいだ。雀の戸締りは好きになった。 >>66
オリジナル作品で連続100億円超えなんて宮崎駿と新海しか成し遂げてない偉業なのにね
駿はこれまでに5本の100億円超えを出していて今年の新作も確実に超えてくるだろうけど
新海は年齢的にもそれを超える可能性だってある >>66
三回連続でミリオン行っているから素直に凄いと思う 現場とのコミュニケーションは樋口がいないと厳しいのかもしれんね 磯抜けてえエヴァの脚本クソ化オレンジ抜けてCGクソ化
実写は実写で樋口いないと見てられないレベル
庵野ってなんなの >>76
樋口は庵野なんかよりも長くメジャーな実写映画の最前線でずっとやってきてるわけだからね
演出の技能には疑問符が付くところだけど
現場を滞りなく回すという意味での監督としてはそれなりに有能なんだと思う どうせアマプラで見れるんだろ
と思ってるから行かないのが俺です
どんな特典つけるより「向こう2年アマプラに出さない」宣言すると客増えるのでは?
やめてほしいけど 岡田斗司夫のシン・仮面ライダー評(転載)
85点もしくは80点
映ってる風景がすべてかっこいい
怪人のデザインとスーツの造形がかっこいい
ヒロインがいい 浜辺美波がいい 「映画は女優を魅力的に撮れてればOK」(C)映画大好きポンポさん)という言葉があるがまさにその通り
それ(上記)以外全部うーんな感じ
真ん中の戦闘シーンとかありゃーな感じ
「キューティハニー」を見た時「何がやりたいんだこの映画?」と思ったがこれ見たら「こういうことがやりたかったんだな」とわかった こんな感じで「キューティハニー」を作りたかったんだなと
自分はシンゴジ以降の庵野作品は「庵野秀明の幸せな老後シリーズ」だと思っているので作ってる本人が幸せならそれでいいと思う 今作はそれが出来たのならよかっただろう
ただ、「自分の作りたいものではなく仮面ライダーへの恩返しとして作りました」とか書いてたけどそういうことはもうしなくていい 「恩返し」とか理由をつけるような映画はもう二度と撮らなくていい
「自分の撮りたい映画を撮って本人が幸せでそれ見てる方も幸せ」でいい 「恩返し」とか言うと誰のためにもならないような映画になる 自分が見てて80点くらいと思った理由もそこにあるのかなと思った
全肯定か「勘弁してくれ」かの両極端の評価しかない映画 どちらの気持ちもわかる
平成から令和にかけて進化している仮面ライダーシリーズをずっと観ている人にとっては「こういうのはもうある(やった)よね」という内容
昔の仮面ライダーが好きで平成-令和の仮面ライダーに馴染みのない(観ていない)人がはまりやすいのかなと思う
自分(岡田斗司夫)は昭和の仮面ライダーは滅茶苦茶面白かったのであれでいいのになあと思っている
自分はこれまでの「シン・**」作品には「こういう風に作る」というフォーマットがあったと思っていたので、シン仮面ライダーはそれが崩れているので「え?こうくるの?」と戸惑った
「なるほど庵野秀明が好きにやるとこうなるんだな」と思ったが、監督の発言はそうではない(「制約の多い中観る人のことを考えて作った」)。
しかしその結果できたものがこれならそんなこと(「観る人のことを考えて作った」)なんか考えなくていいから自分のやりたいようにやればいい、と思った
なんかどんどん庵野秀明が宮崎駿ではなく押井守化しているように感じる
そちらの方に行ってもあまり楽しくないのではないか
なので自分にとってはシン仮面ライダーはイマイチである 中身は押井化しても庵野にはまだ話題性も集客力もあるので
東宝も東映も「庵野監督の新作ですよ~みんなが楽しめるエンタメですよ~」
と宣伝詐欺をする、これがいけない
少なくとも押井作品ならみんな警戒や覚悟して鑑賞するから
万人向けじゃ無いじゃないか!そんな不毛な批判は起きないからな
庵野作品の鑑賞も本来は警戒や覚悟が必要なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています