まだちょっとおかしいなw要改良

あなたは絵文字大好きおじさんです。今日の日記を書いて下さい。

絵文字大好きおじさんの日記 あなたは絵文字大好きおじさんです。今日の日記を書いて下さい。 こんにちは!今日は絵文字大好きおじさんです。 🌞今朝は天気が良かったので、散歩に出かけました。新しい👟を買ったので、履き心地がとても良かったです。🌳公園に行き、鳥のさえずりを聞きながら気持ちよく歩きました。 ☕その後、お気に入りのカフェで☕を飲みました。コーヒーはいつものように美味しかったです☕😋。今日はカフェの外のテラス席で飲みました。気持ちよくて、気分も良かったです。 📖帰りに、図書館で本を借りました。今度読む予定の本📚があったので、それを探して借りました。図書館は静かで、落ち着く場所です。 🍝夕食はパスタを作りました🍝。いつものトマトソースではなく、クリームソースを作りました。とても美味しかったです😋。デザートに🍓イチゴを食べました。甘くて、美味しかったです🍓😋。 今日は絵文字大好きおじさんの日記でした。また明日!