国際勝共連合か何か知りませんが・・・
カルト宗教と結託してまで自民党やその他の国会議員達は、共産主義を叩いているようですね
為政者達は勿論、役人達の給料形態が、どう考えても共産主義ですよね
一切なんの成果も出してなくて、国は衰退の一途を辿っているのに給料もボーナスも
ほぼ満額支給されています
これを共産主義と言わずして、一体どれを共産主義だと言うのでしょうか
共産主義が失敗だなんてことは歴史が既に証明しています
なんの成果も出してなくて、何ら新しいものを生み出さなくても給料が確約されている人間が
一生懸命仕事をするはずがないのです
そもそも、役人達に一生懸命仕事をされると民業が圧迫されます
国と地方の借金()とやらが1200兆円を超えているんですよね?借金()とやらが・・・
これ以上増税をして社会保障の削減をするくらいなら、まずは為政者と役人の給料を下げればいいのです
共産主義は悪なんですよね?
まずは自分達の給料で有言実行すればいいのです
世界の経済競争から日本は完全に置いていかれてますよね
まずは為政者の給料から下げるべきですね
歳費が半額になっても、政治献金が禁止になっても、国会で昼寝の合間にルビ付きの官僚ペーパーを
読むだけで、数千マンの給料が約束されている仕事の立候補者がゼロになる日なんて
来るはずがないのです
どれだけ失政をして少子高齢化に拍車がかかり日本が更に不況に陥ったとしても、一切責任を
取らなくても済む仕事の希望者が居なくなるはずがないのです

為政者達は失政の責任を取らないだけではなく、税金を投入して新たな対策を講じて
更に税金を中抜きしています