アンカーミスったので書き直す(間違えて自分にレスしてしまってるw)

>>583
>>594が指摘しているけど、>>548は強制尾行と呼ばれる、警察が対市民で嫌がらせを働く際の手法の延長線上でしかない
だから行為と目的の合理的整合性がないのは当たり前

>コレ訴えてる人みんな統合失調症だろうが。

被害を受けた側でなく、警察官から依頼された側が、「防犯記活動に協力して欲しいとお願いされました」といって証言しているのに
何で統合失調症になるの?

中にはあまりに協力内容が不審だというので、受け取った名刺を元に警察署に電話をかけて
〇〇という人物がこんな事をやれと嫌がらせとしか思えない事を依頼してきたんだが、本当にこの人物は警察官なのか?と
問い合わせた人すら出てるんだよ
警察署側はその使命の警察官が所属する事実は認めたらしいが、それ以外の事は、奥歯にものが挟まったような
おかしな返答しかしなかったそうだがな

>そして、オマエは自分を統合失調症だと言われてたと思って、ガスライティング、ガスライティングと連呼し出す。

正確な理由は不明だが、警察が行わせているこれら行為は、特定個人を精神障害者にでっち上げるガスライティング行為そのものだよ
実際、これらの行為は、語源となった映画『ガス燈』の中で行われた嫌がらせ行為の、変化形でしかない

もしかしてお前、実際にガスライティング行為の実行を指示したり、実行した馬鹿な警察官か?
だったら死んどけよ