『コードギアス』監督の谷口悟朗、またつまらなそうなオリジナルアニメを企画してしまう… [757453285]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
谷口悟朗のオリジナル映画「BLOODY ESCAPE」
来春公開、改造人間VS吸血鬼VSヤクザ
3/22(水) 22:30配信
「コードギアス」シリーズや「ONE PIECE FILM RED」の
谷口悟朗監督が原案・監督・脚本を務めるオリジナルアニメ映画
「BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-」が、2024年春に公開決定。
特報映像、ティザービジュアルが解禁された。
「BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-」は、魔改造された“東京”を舞台に、
改造人間となった男と、それを追うヤクザや
異形の者たちを描くバイオレンスアクション映画。
人体実験によって改造人間となったキサラギは、ある組織に追われていた。
その組織とは、分断された“東京”の制覇を目論む不死身の吸血鬼集団・不滅騎士団。
さらに殺された親分の敵討ちを誓うヤクザたちも追っ手に加わり、
すべてを巻き込んだ大抗争へと発展していく。
https://natalie.mu/comic/news/517662
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2023/0322/BLOODYESCAPE_teaser.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=-MDgJJhXmc4 ワンピースのあれはミュージカルとかそっち系のヒットでっしゃろ ファンタジスタドールとかいう女児アニメ風に仲間集めして友情深めていったと思ったら
旧飼い主が出てきた途端にみんなあっさり裏切っていった作品 コードギアスは場当たり的ライブ感で作られた感すごかったけどあれの面白さは当時だからこそよ >「コードギアス」シリーズや「ONE PIECE FILM RED」の谷口悟朗監督
ONE PIECE FILM REDってワンピースの映画?
あれ谷口だったの!? サンライズ以外の東映で過去一番ヒットさせてるだろw >>141
脚本家っていうかサンライズにはいろんな企画が常にストックされていたりとかPとか
上層部からの縛りやコントロールがキツイからおかしなことしてたらすぐに注意が入る
サンライズから出て好き勝手やった結果が爆死の量産 >>131
なのはとかまどマギみたいな萌アニメと見せかけて女の子達がガチバトルするアニメまたやってくれないかな >>143
マスカレード☽カレー☆ウキウキの3人は心の誓いで
繋がってるから… いいかげん日本のエンタメ業界は
ヤクザ賛美やめろよ コードギアスの外伝でもアニメ化したほうが確実に売れるのに
ナイトメアオブナナリーの筋肉ゼロをアニメで見たい コードギアスって3割くらいキムタカのお陰じゃない? >>11
ID-0は3Dの女キャラがちゃんとかわいくてすごいと思った
そんなにつまらなくはない
バックアロウはあれはあれでいいって感じのアニメ エスタブライフも谷口か
あれも3Dなのに女キャラちゃんとかわいい こいつ東京とか関東がゲットーになってる設定好きだな ガンダムW見てたらスタッフの名前に谷口悟朗がいて
なるほどねーと納得してしまった >>47
楽曲
全話フルオケ生演なんて今の時代どれだけ金かかったアニメでも不可能な芸当 リヴァイアス2作れ
まだファイナに土下座謝罪させてねーだろ >>48
谷口悟朗はGガンダムの実質副監督みたいな感じだったから ファンタジスタドールも褒められるところといえばちょっと可愛いくらいでキチガイ度や面白さはサンリオアニメの方が上だよね… ワンピースの興行収入の何百万分の一の興行収入だろこれ >>172
いやワンピースの初代監督だからその縁で再登板したんだぞ コードギアス?なにそれきも
ワンピースのウタやつの監督です
素敵抱いて
なぜなのか >>104
本来の構想なら
どんな展開になってたのだろう >>167
それよりも黒田の小説版の続きはよ
こちとら20年待ってんだ 谷口悟朗監督ってイメージと違って
実はスロースターター気味で
そこらへんが1クールものが基本になった現在には合わなくなってるんでは
とかなり前から思ってたんで
映画という方向性はいいんじゃなかろうか ぱっと見で全く面白くなさそうっていう所が一番面白いわけだが アクティヴレイドはあのバカな展開がおもろいんよな
ある意味日常系というかお約束というか
鼻づまりのキャラが話し回してる感が安定感あったな >>184
アクティヴレイドも2期の方が面白かった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています