試合後の⚽サポーターのツイッターwwwwwwwww

いやー、あんなに食いついたサッカーなのにwbcの大谷翔平余韻で興味が持てない…
サッカー好きだからこそ思う。WBC見た後だとサッカー日本代表には大谷がいないんだよな……

大谷翔平の凄まじいスーパースターオーラを浴びすぎてサッカー選手がフツウノヒトに視えてしまう

サッカー日本代表見てるけど、大谷翔平がいないの致命的過ぎる。大谷翔平が忘れられなくてサッカー見ててもつまんなくなってしまった。

サッカー民だけど大谷さんが恋しい😇w こんなサッカーやったら大谷翔平の方が何百倍も面白いの鬱

やっぱサッカーに大谷いないのきついなぁ。こんなサッカーやってたら大谷翔平には勝てんよ…大谷さんのようなスーパースターが育たないと今後厳しいね

浅野メンタル大丈夫か?あまりいる意味なさそうやし大谷翔平と変われよ
WBCで大谷のようなスーパースター見た後のサッカー日本代表の試合地獄やな。サッカー大好きな俺でも吐き気したわ。

サッカー……後半は大谷でいくしかない。みなそう思ってしまうのはなぜ
大谷翔平に全部もって行かれてサッカーのTL盛り上がってません。

大谷さんのせいで相当ドラマないとどのスポーツもふーんってなっちゃう、どうしようサッカー派なのに。大谷の輝きが眩しすぎるんだよな、、。日本サッカーもがんばっていこう。

この前大谷がサッカーしてるの上手かったよなー。追加招集しねぇ?大谷翔平登板してくれ~!ってなる。サッカー日本代表。大谷今からでもいいからサッカーのFWやらないか?

日本サッカー界にも大谷みたいな突然変異がでてこんかな。大谷翔平、野球なんてゴミスポーツやらないでサッカーやってたらマジで世界に張り合えるストライカーになったのでは?本当に勿体無いな。

思っちゃダメ、思っちゃダメと思うけど、見れば見るほど、日本サッカーに大谷を求めてしまう。 やっぱ大谷ってすごいな~。すごすぎるよなぁ

つまんね😂ちんたらバックパス、横パスとか眠くなるわ。大谷くんだしなよ。サッカーにも大谷が欲しいね。サッカー界に大谷みたいなバケモン生まれること祈っとこ

サッカー代表の試合がいまいちおもしろくなかった。大谷見た後だからかもしれん。サッカー⚽も大谷さんみたいなスーパースターがいればよいのに