落札者からの コメント : 詐欺を働きながらこの評価・あきれかえってものも言えない。代替を送ったのを現地に行くと認めル始末。この話は裁判所にて決着しましょう。この様な詐欺行為は普段からしているので謝罪する気はないようです。となりの国の人と同じ人格。 (評価日時:6か月より前)
落札者からの コメント : 私にに付けた悪いの評価。落札商品を送らず詐欺を働きながら脅した。詐欺男には裁判所にて決着を付けましょう。裁判所でお会いします。 (評価日時:6か月より前) (最新)
出品者からの 返答 : リピーターの方のために弁論させて頂きます。昨日、連絡もなく突然自宅に来られ入札した商品と送った商品が違うので警察や裁判にでると脅されました。この度2回目の突然の訪問です。かなりお取引ナビにてきつい対応ですぐ電話を何度もおかけしましたが取り合って頂けず (評価日時:6か月より前)
出品者からの 返答 : 返金も申し出ましたが受けとられませんでした。やむなく無償で譲歩し新たに商品を送った後に最初に送った商品を当方の着払いで返送されました。無償で譲歩し新たに発送した商品は最初に送った個体よりはるかに良い個体で満足いただけていたと感じていましたが (評価日時:6か月より前)
出品者からの 返答 : 2か月ほど経過した昨日突然の訪問で上記のクレームを再度受けました。送料も2度かかって落札金額を超えておりますし、当方でできる対応は誠実にさせて頂いたと感じております。真摯にお客様に向き合っていますが、対応できないこともあると勉強させていただきました。 (評価日時:6か月より前)
出品者からの 返答 : 今後の対応も学べるよう、しかるべき所に昨日相談させていただきました。 (評価日時:6か月より前)

これは詐欺師ではないわ