細木数子「コラー!有田ー!どこ舐めてんだいっ!そこの穴じゃないよ!もっと上だよこのバカタレ!!」

細木「有田…あんたを天国へ連れてってやるよ」
有田「えっ僕を道連れにしないでくださいよ」
上田「ぶはっwwwそういう意味じゃねえwww」

細木「ほらっ上田!ボーッとしてないでアンタも舐めるんだよ!」
上田「ブハハwwwほほぉ~先生また見事な、これは三陸産の干しアワビですか?www」
細木「バカッ!下らない事ばっかり言ってんじゃないよ!地獄に落すよ!」
上田「いや先生、オレね、これ以上の地獄はあの世にもないと思うんですよ、ガハwwww」
細木「アンタね、アタシを誰だと思ってんの?アタシは…、コラーッ!有田!なに勝手に一服してんだいっ!」

細木「なんだい有田!興奮してんじゃないよ!!」
有田「先生…カチカチです」
細木「いいよ!ハァ…いいよ有田ハァハァ…ハァああぁぁ!!!!!」
上田「ブハwよそでやってくれるわけにはいかねーか?wwww」

細木「あ゛ぁ~、あ゛あ゛ぁ~」
上田「先生、意外とあえぎ声がハスキーボイスなんですねぇ、ボヘミアンとか歌ったら似合いそうですよね~ガハwwww」
細木「アンタね、そんな手つきじゃいつまでたってもあたしの観音様のお湿りは望めないよ」
細木数子「ズブリ行くわよ!」