X

日本の海上自衛隊護衛艦「ちょうかい」男性海士長。勤務中に女性部下にエロい質問や尻を触るなど繰り返しセクハラ行為。懲戒免職処分 [485983549]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
垢版 |
NGNG?PLT(12347)

海上自衛隊佐世保地方総監部は18日、後輩の女性隊員2人の尻を繰り返し触るなどのセクハラと、頭をたたくパワハラをしたとして、護衛艦ちょうかいの男性海士長(22)を懲戒免職処分にしたと発表した。

同総監部によると、海士長は昨年10月、勤務中に艦内で女性隊員と談笑していた際に、尻と太ももを繰り返し触り、みだらな内容の質問をした。別の女性隊員にも同様の行為をした。うち1人の頭を、あごひもを付けていないとして、ヘルメットの上から平手で2回たたいた。女性隊員の1人が同月、上司に相談して発覚した。
 海士長は、セクハラ行為について「会話をしているうちに、体に触りたい衝動に駆られた。(みだらな質問は)コミュニケーションのつもりだった」、頭をたたいたのは「注意を促すためだった」と話しているという。同艦の小圷(こあくつ)聖一艦長は「大変重く受け止めている。再発防止に努める」とコメントした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況