【悲報】「それ町」石黒正数さん「俺は暇空茜をフォローした事も触れた事もないんだぁ😡デマはやめろぉ!」 [185221227]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今絡まれてる大貫と同じでこう言うスタンスのクリエーターばかりなんだろうな >>71
ゴンは不治の病拗らせてるからな
アレに同調出来るのは同じ病気持ちの可哀想な人だけ
その点尊師はコロナ的な流行病だから安心安全 >>77
トライガン 作者で検索かけると出るけどあのかっこいいのを普通のおじさんが描いてるんか…ってなる人はなるかもしれんな いやオタク的エロコンテンツに難癖付ける言説に反発してるだけなのでは? 本人が見てくれるからって特定のワードをつぶやく石黒召喚の儀は絶対にやるなよいいな 昔から矢面に立つことは無いしなこの人
話題に首突っ込んで自分の主張をぶつけたことあるっけ
なんか糸井重里みたいなイメージ 自分は才能があるのにいまいちメジャーになれてないってルサンチマンがそれ町やネムルバカを描かせたのだと思う
それ町がアニメ化されて、チャンピオンでも連載したら、なんかもう自分は大漫画家みたいな感じになった
昔はツイートとかも面白かったけど
近年はずっと量産型SNSウケ狙いみたいなツイートしかしなくなったんだよな >>77
嫌儲でたまに話題になるお腹ぽっこりおじさんだったから😢 つーか才能あるクリエイターは全員暇アノンだし
石黒氏が才能ある証拠だろ 普通に生きてたら今のツイフェミ的なのには反感持つくね?攻撃してくるしさ 今期12本アニメ見てるしオタク的エロコンテンツも好きだが暇アノンアホだって思ってるし
オタクだからって一緒にするの辞めてもらえませんかね 天国大魔境を読めばコイツが暇アノン適正高いことわかる >>94
てか昔から著作にうっすらそういうのはあった >>91
でもツイフェミが攻撃してるのってただの「絵」じゃん
絵に心は無いから別に叩こうがボロくそ言おうがどうでも良くね アンチフェミと暇アノンはイコールではないだろ
ゼロイチで考えるのは過激派だよ >>96
そういう誤魔化しも好きじゃないね
絵を書いたり採用する組織を叩いてるよね 暇アノンはフェミ論客と関係ない大学生と戦争始めちゃったもんな
イコールにするのはアンチフェミニストに失礼だわ >>98
それはお前のお気持ちだろ
ただの紙とインクの固まりに文句言ったらお前のお気持ちが傷ついたとか繊細ヤクザすぎ >>94
アニメの2話には
社会的弱者が寄り集まって享楽的に暮らすコミュニティを主人公が冷笑的な目線で見る、みたいな描写があったな
あそこなんかは確かに暇アノンっぽいなと思った 宇佐美は近寄らないほうがいい人だと覚えといた方がいい >>97
Colaboと仁藤を分けて考えられないなら暇アノンだろ オタク界隈こそアンチスレ山程あるしチェアニやケモフレ2の制作会社叩きに比べたら仁藤の指摘なんて大したことない >>82
トライガンの作者のリアル画像今回初めて見たけど
昔自画像として見たデフォルメ絵とそんな変わらないな
雑誌の巻末コメントだったか単行本だったかで
よく見たわ
三浦健太郎とかも自画像と似てたなあ
るろうに先生は自画像とも似てなかったからな
デビュー前は痩せてて似てたとも聞くが >>71
コラボ叩きに思いっきりいいねしといて暇アノンじゃないは無理があるわ >>107
ナチスに賛同したけど、ナチ党じゃないっていうくらい見苦しいな 否定してるのはフォローの部分だけだしアノンの自覚はあるんやろな🥺 ゴンとか宇佐美って誰だよ
誰もが知ってる前提で勝手にカテゴリ分けすんなよ >>110
義務教育じゃないんで勘弁してくださいよ >>111
義務教育じゃないならなんなんだよ
お前が勘弁しやがれコノヤロウ >>91
だからって「ナニカグループ」とか言い出しちゃうヤバイのに近づこうとはならんやろ このツイートって要は暇空さんのことバカにしてるよな
こんな不届な漫画家の発言に暇空さんが気づいたら大変なことになるんじゃないか? 小説家の森奈津子が暇アノンだったのはビックリしたわ
あんた性的少数者だろ… >>55
あー
前者っぽい感じがする
ちょっと前までよく見かけたネトウヨと指摘したらキレる自称普通の日本人、愛国者だな >>98
非実在青少年に対するオタクの言い訳もお前の言う誤魔化しじゃん こいつのアニメ、ディズニープラスで配信されてるのかwww
4chに出資してたグッスマがディズニーから契約切られたの見るに
暇アノンやってる反ポリコレ思想の作者だと知られたらそりゃアニメの配信契約解除なんてなりかねないなw SNSなんてしらばっくれても誰かしら記録残してるし暇さんにも失礼だしディズニーにも迷惑だろ >>79
本当に、藤子不二雄や手塚治虫から何を学んだんだこいつっていう人多いよな、
暇アノンの漫画家とかに。 「いいね」であって、フォローしていたソースはないのかね
フォローじゃなくていいねだという話で
>>1や>>71を具体的にとりあげられた方が
よりひかれると思えるけど フォローの方が他のツイートやヲチ目的って言い訳が立つ分まだマシだろ 一番石黒が恐れているのは
「日本では問題なくとも、外資のディズニーが問題視してそのディズニーが出資して独占配信している自分のアニメが配信停止」
になることだからね 石黒が反フェミにいいねしてたのは意外だわ
それ町からはそんな匂いは感じとれん >>89
まあ漫画家が太るのはしゃあないわ
一日中座ったまんまなんだから いいねをつける傾向からして、直接暇空をフォローしてはないものの、困難女性支援を妨害する活動は首肯しているって事でしょ
それってアンチフェミでありミソジニー的な思考になるんじゃないの? >>120
幾らなんでもアレはないよな
がっかりしたわ
エゴサしてんの草 >>53
実際観てない
それ町も途中から読まなくなったし この人って大友克洋と藤子・F・不二雄を取り上げたら何が残るのってぐらいオリジナリティが無いよね >>154
1枚目のスクショ取る時は一番下のツイートにフォーカス当てて、
投稿日時がちゃんとわかるようにしたほうがいいで
「○分」じゃ何時何分何秒のツイートかわからんからな うん日付は大事だね
ブラウザ使い分けるとかスクショ撮るアドオン入れるとか 成功した人間は自己顕示欲が肥大化していくんだろうな
そうでない人間ですら自己顕示欲ってなかなか強烈な欲みたいだし 堂々とすりゃいいのにな
コラボは不正!仁藤は嫌い!フェミは嫌い!ポリコレはクソ!って思ってるってさ
それを指摘されそうになったら苦しい言い訳で知らんぷりしようとする
暇アノンとは別ベクトルでダサい人だね それ町ってやたら評価高いんだけど
何が面白いのかわからんかった… フォローしていたソースはないのか
「いいね」で話をした方が
こいつのイメージwが傷つきそうだけども こいつ作中でもデモを揶揄したり時々作品にぶちこんで来るからな
作品と作者は別!!とも言えない フォローしていたソースはないのか
「いいね」で話をした方が
こいつのイメージwが傷つきそうだけども 作品と、作者の素行や思想は別物だろ?
本人が薬中でも槇原敬之の作る曲はいいものだ >>168
> 作品と、作者の素行や思想は別物
それは、完全に純粋に学問的な批評の眼で作品を観るときの話であって、
商業とか評判とかそういうのにまで及ばせようというのは詭弁でしかない。
ワーグナーがどんなにクズ野郎だろうが、ワーグナーの書いたスコアそのものが変わるわけではなく
それで奏でられる音楽が変質するわけではなく、俺が書いたようなクソスコアになるわけではない、
というだけのことであり、「成果物は作者の素行や思想とは無関係」ってだけのこと。 ネットの流言飛語に簡単に踊らされる
考えの浅い奴の描いた作品なんて読みたくねーな
馬鹿がうつるわ まだ作品を見たことないやつに影響を及ぼすんじゃないかな
その良し悪しはまあ別ということにしとくけど
>>170
それは思うね >>53
アフタじゃ読み飛ばされる枠だろあれ
実際大して売れてないし ネトウヨって決まって「〇〇だからAが嫌い」と言えば済むものを
「Aは〇〇だから嫌われる」って言うよね
自分は普通の日本人の一員に過ぎないんだということを隙あらばアピールしたいんだろうな >>168
こいつ作中でもぶち込んでくるからその言い訳は通用しないよ >>173
「○○は××だから嫌われるのは当然なんだよなぁ…」とかふわっとした言い方好きだよな
自分の実体験から嫌っているという意思も感じない >>173
いやネトウヨはもっと潔いだろ
「反日こじらせた在日チョンとアカとパヨクは日本から出ていけ」とかどストレートじゃん
ガッツリ右派を擁護しながら第三者の中立ぶってる冷笑系こそ害悪だよ 「作者と作品は分けて考えろ」って言葉は元々美術の歴史を研究する学者のスタンスを表すものなんだけど外れた文脈で用いられがちだよな アホか 作品がどんだけ良くても描いてる奴がクソだったら金落としたくねえじゃん 店員がヤナ奴だからその店に行きたくなくなるのと何も変わらん
それ以上に商品が魅力的なら諦めて買うだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています